札幌カラーサロン&スクール

ルーチェ

 

幼稚園の先生から

colorの先生へ

その理由はこちらから

Colorを仕事にしようと思った理由

 

 

 

色の魔法をかけて

愛と豊かさを手に入れる

ピンクゴールド養成講座

 

すでに!

昨年一年で

全国各地&海外にも

認定講師が31名誕生!!

 

 

色の魔法をかけて

家族愛が深まり

好きを仕事に

過去最高月収を出す生徒様が続出!

 

 

素晴らしい仲間と環境に

満足度120%の講座

 

 

いよいよ

ピンクゴールド養成講座

体験会&説明会の募集を

スタート致します!

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/colorluce1

 

 

 

 

 

あなたには

こんな悩みはありませんか?

 

 

・夢目標を持っても行動できない

 

・どうせ私なんて、、と諦めグセがある

 

・いつも周囲と比べ嫉妬し自信を失う

 

・自己肯定感が低く自分を責めてしまう

 

・幸せで豊かな人を見ると落ち込む

 

・人間関係が上手く行かず人の目が気になる

 

 

そのお悩み全て!

色の魔法で解決致します♡

 

 

7色の色の魔法をかけて

インナーチャイルドを癒し、

潜在意識の書き換えをして

思考グセ、行動習慣を変えていきます。

 

 

体験会&説明会では

心の色のセッションをし

潜在意識、行動心理から

夢、目標に必要な

色&行動をお伝えさせて頂きます。

 

今すぐこちらチェック

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/colorluce1

 

 

 

ピンクゴールド養成講座を

受講した後は♡

 

 

色をライフスタイルに

取り入れることができ、

 

夢・目標に向けて

今、何を行動すると良いか?


周囲の目を気にする事なく、

優先順位を大切に行動できる様になる。



自分だけではなく、家族と

夢・目標を語り合うことができ、

 

旦那様と未来を語り合い、

子どもの夢・目標を引き出し


今に感謝する心が溢れ出し

未来に希望を持ち

 

毎日の心の色は

いつもピンクゴールドで

過ごすことができます。


どんな時代になっても、

夢・目標を持ち続ける

マインドを身につけ


目の前にいる大切な存在を

丸ごと認め寄り添う心・

どんな時でも相手を

120パーセント信じる心を大切にしながら


愛されて豊かな人生を

過ごして行けます。


ビジネスにもプライベートにも役立ち
人に愛され・人に応援され

豊かになる色の活用法を

身につけることができます。

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールド養成講座への想い♡

 

 

世の中の女性が

目の前にいる1番大切な相手を

どんな時も寄り添い、認め、

信じきる力をつけると

この世は平和な世界になる♡

 

 

家族愛こそ!

生きる上での土台となる!

 

その愛と豊かさが

次の世代さらに次の世代と循環させて

幸せな豊かな人生を過ごして頂きたい♡

 

色の活用法を学び

愛されて豊かになる人生を

より多くの方へ伝えていきたいと想っております。

 

 

体験会&説明会

お申し込みはこちらから

 

https://peraichi.com/landing_pages/view/colorluce1

 

 

 

 

image

 

 

すでに受講生様の応援がすごくて・・

胸がいっぱいです♡

ありがとうございます♡

 

 

ピンクゴールド認定講師

本当に素敵な仲間が集まっております。

 

ぜひ!この仲間の中に入ってください。

自慢の素敵な講師さんが

勢揃いしております!

 

一人一人の個性を認め合い

寄り添い上手♡

 

お互いの成長を喜び合い

協力し合い・励まし合う関係

 

仲間とか苦手と思う方でも

こんな環境があったんだ・・・と

驚かれます!!

 

安心安全な場で

自分らしさを思いっきり出して

強み・魅力を引き出していきましょう♡

 

 

 

ピンクゴールド養成講座

体験会・説明会で

お会いできますこと

楽しみにしております!

 

 

 

色の魅力について知りたい方は

YouTubeご覧くださいね