札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール11年目を迎えました♡

 

 

 

 

色の魔法をかけることで

私は夢・目標を

一つ一つ叶えることができました♡

 

 

30代の頃

夢・目標に向けて行動しても

全く成果が出ない時期がありました。

(とってもとっても辛い過去)

 

 

 

良い人になりすぎてませんか?

自分の感情に蓋をしていませんか?

自分の本当の心に嘘をついていませんか?

 

 

 

30代の私は

心がポキッと折れそうでした。

頑張っても頑張っても

夢・目標に近づかない

どうしてだろう?

 

その当時の私の思考癖は

 

 

自分が悪い

私が弱いから

 

もっと強くなろう

もっと行動しよう

 

理不尽なことがあっても

何も言い返せず

私が我慢すればいい

 

我慢して

相手に譲ると

きっと良い事が起きるはず

 

自分で自分に矢を指していたのです!

 

そんな私が

カラーを学び『心の仕組み』を知ると

 

image

 

 

あれっ?

 

そんなに頑張らなくても良いかも

嫌なことは嫌って言って良いかも

あの人のこと大嫌いって言っても良いかも

 

理不尽な事があったら

『それは悲しいです』

『それは嫌な気持ちになります』

と言っても良いかも

 

 

自分の本当の気持ちを

吐き出して良いんだ!!!

 

 

 

と・・・

思える様になったのです♡

 

 

自分の感情を大切にして良い

自分の素直な気持ちを感じてあげよう

 

吐き出して良いんだよ

叫んでも良いし

泣いても良いし

大嫌いと言っても良い

 

 

ブラックな心をさらけ出す

ブラックな自分を認める

 

 

するとね

心がふわっと楽になる

 

 

ブラックな部分に光を当ててみよう

毎日がキラッキラになるよ

 

 

 

色の魔法で夢を叶えよう

 

色の魔法で自信をつける

 

色の魔法で潜在意識を発動させる

 

 

色の魔法で自己実現

 

 
 
過去の私の様に
夢・目標に向かっても
なかなか近づけなくて
悶々・モヤモヤしている方へ
 
 
いよいよ2日後
個人コンサル募集です♡
 
 
 

 

負のループから抜け出したい方は

25日募集の個別コンサルで

お待ちしております♡

 

 


募集期間
2月25日(木)〜28日(日)

料金
90分→30000円

人数
限定10名様



ルーチェサロンメンバーは
特別価格でご提供
グループページご覧くださいね



ーーーーーーーーーーー



春に向けて軽やかに



同業者と差別化して

自分だけが救えるお客様へ
心の底から喜んでいただきませんか?



〇〇さんだから申し込みました!
〇〇さんから受けたかった!


と言われる様に
差別化していきましょう!

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

今!登録すると

 

 

愛と豊かさを手にいれる

色の魔法5つのレシピ

動画5本配信プレゼント

 

 

 

週3回・色と心の関係について配信

715名突破!!