たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

こちらをご覧下さい

カラースクールを経営できた本当の理由

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

理想の自分になかなか近づけない

夢・目標に近づけない

行動しているのに

進んでいない様な気がする

結果が出なくて焦る

 

そんな30代を過ごしていた私

 

カラーを深く深く学んでから

一つずつ夢・目標を叶えていきました。

 

今、毎日充実して過ごせているのもカラーのお陰です。

 

image

 

色を学ぶことで

『心の仕組み』を知ることができたから

 

心の仕組みを知ると

過去の私が

なぜ苦しかったのか?

なぜ夢・目標に近づけなかったのか?

なぜ結果が出なかったのか?

 

全てが紐解かれていきました。

 

色の力

色のパワー

色のエネルギー

 

色の魔法をかけて

自分の心を整えていく

自分を深く深く見つめる

自分としっかり向き合う

 

自分の感情を確認していき

自分を認めていくと

 

頑張らねば!

達成しなければ!

 

『ねばならない!』という執着が外れていき

心がふわっと楽になる

 

色の魔法をかけて

楽しくスルスルと夢を叶えていこう

 

 

 

image

 

 

 

 

福田るみ子起業コンサルLINE@では

私がお仕事を10年間続けられた秘訣

お客様から次回予約を必ずいただける秘訣

ビジネスマインド・ノウハウを

お伝えしております♡

今すぐ登録を

↓  ↓  ↓

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡

 

 

 

 

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。