たった90日間で理想の美しさが叶う

カラーライフメソッドを提供する

カラーライフコンサルタント

福田るみ子です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

るー先生ってどんな人?

幼稚園の先生から

現在はカラースクールを経営

こちらをご覧下さい

カラースクールを経営できた本当の理由

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私が感じる色の魅力は大きく分けて3つ

 

⓵色で外見を美しく魅せることができる

⓶色で内面を癒すことができる

⓷色でコミュニケーションが楽しくなる

 

この3つの色の魔法をかけることで

私は夢・目標を

一つ一つ叶えることができました♡

 

もし・・・

カラーセラピストさんの中で

色の魔法をかける方法がわかならい方は

 

こちらのLINE@へご登録されると

『色の魔法のかけ方』を伝えているので

今すぐご登録を

 

 

 

毎回!音声配信プレゼント♡

私の人生のテーマ

『一度の人生悔いなく生きる』

本当に自分が望む人生を手に入れる♡

 

 

image

 

色の魔法で外見を美しくさせたい方♡

 

今すぐ

パーソナルカラー診断を受けてくださいね

 

札幌は『みさきちゃん』

函館は『ゆうこさん』

 

パーソナルカラー=似合う色

自分に似合う色を知っていますか?

似合う色の効果とは?

 

いつも若々しく見られる

瞳がキラキラ輝き明るい印象に見える

お肌のトラブルを減らして見せることができる

お肌の透明感を増す

 

パーソナルカラーを取り入れることで

周囲の方に褒められることが多くなり

自然と笑顔が増え

心が潤い・満たされて

自然と自信がついてきます。

 

さらに!

 

無駄な買い物を減らし節約でき!

お買い物の時間も迷わず

自分に似合う洋服をサッと選び購入することができる。

 

結果

いつもご機嫌な私♡

 

店員さんの

『お似合いですよ』の言葉に惑わされない!

自分で似合うかどうか?判断でき

自分で決断することができる!

 

image

 

色の魔法をどんどんかけて

自信をつけていこう♡

 

 

 

 

ベル色を生活に取り入れて毎日を豊かに過ごしていきたい方は

こちらをご登録くださいね。