札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール11年目を迎えました♡

 

 

親子で心を整える時間

ママも子どももスッキリした!

満足した!充実感いっぱい!

綺麗だね!素敵だね!

 

 

そんな風に

親子の会話ができる時間

 

ーーーーーーー
 
曼荼羅アート
 
ーーーーーーー
 
心を整える時間です。
 
 
 
好きな色・気になる色を
くるくる指で広げる。
 
もう・・
これだけで十分癒されます。
 
 
私が好きな色はこちら
 
 
この色のグラデーションが大好きで
曼荼羅アートを描く時は
青〜紫のグラデーションを塗ることが多いです。
 
 
曼荼羅アートは
幼稚園・年長組さんからでしたら
チャレンジできます。
 
と言うか・・・
 
実際に幼稚園で
年長組さんは
曼荼羅アートを描いているの
 
年長組の最終カリキュラムに
曼荼羅アートを描くのです。
 
もうね・・
描いた後の子供達は
達成感いっぱいで
 
るー先生!できたー
 
と・・
喜びいっぱいで
笑顔いっぱいで
見せてくれるのです♡
 
こちら年長組さんの作品です。
image
 
 
 
めちゃくちゃ
集中して描くので
描き終わった後は
やりきったー!達成感いっぱい
 
 
image
 
 
 
曼荼羅アートを描くと
今に集中し
心のデトックスになります。
 
描き終えると
心がスッキリし
整っているのです♡
 

 

 
 
そうそう・・・
以前は曼荼羅アートが大好きで
 
 
image
 
 
展示会もしていたんだっけ・・・
 
 
IMG_20151121_191337428.jpg
 
 
懐かしいなぁ・・・
 
 
IMG_20151121_222855703.jpg
 
 
お嫁に行った作品もあったね・・
 
るー先生の作品
家に飾ってますと・・
言ってくださった生徒様もいて
 
嬉しい♡
 
 
札幌でもね
仲間が増えたら・・・
展示会できたら楽しいだろうな
 
 
曼荼羅アート
リクエストありましたら
開催いたしますね♡
 
 

 

 

色の魔法で人生ハッピーに♡

 

 

1、色の魔法で夢を叶えよう

2、色の魔法で自信をつける

3、色の魔法で潜在意識を発動させる

4、色の魔法でお肌ツヤツヤ

5、色の魔法で幸運体質になる

6、色の魔法で心スッキリクリア

7、色の魔法で直感力を磨こう

8、色の魔法でトキメク仲間に囲まれる

9、色の魔法で確実にファンを増やす

10、色の魔法で心の傷を癒す

 

 

 

色の魔法をかけて

あなたもピンクゴールドな人生を♡

 

 

 

愛と豊かさを手にいれる

色の魔法5つのレシピ

動画5本配信プレゼント

 

 

 

週3回・色と心の関係について配信

715名突破!!

 

友だち追加