札幌カラーサロン&スクールルーチェ

福田るみ子です。

 

幼稚園教諭から

カラーの先生になった理由

カラースクール14年目を迎えました♡

 

 

起業して14年目

 

カラーの魅力を伝えたい

カラーの楽しさを伝えたい

 

 

カラーを学ぶと

心が癒され

外見がキレイになり

コミュニケーションが楽しくなり

毎日がストレスフリーになる♡

 

 

だから

伝え続けていきたい

伝え続けてきました。

 

 

13年間ブレずに

伝え続けてきました。

 

 

image

 

 

 

起業したい女性

好きなことで稼ぎたい方

ブレずに伝え続けていきましょう!

 

 

集客が上手く行かない

ブログを書いても反応がない

という理由で

 

コロコロ発信の内容を変えると

さらにさらに

人は集まらなくなります。

 

 

まずは

自分が何を発信していきたいのか?

何を伝えたいのか

 

なぜ伝えたいの?

 

なぜ?

私から学ぶ必要があるのか?

私から学ぶと

どんなメリットがあるのか?

 

 

信頼されるブログ記事を書くこと

コツコツ毎日と・・・

すると

必ず反応がありますから!

 

 

私だから伝えられること

 

 

自信をもって発信していこう♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

講座お申し込みは

公式ラインから