ありがとう2020年 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

今までに経験したことのない日々を経験した2020年でした。

2020年初めには、TCカラーセラピスト講座募集をしていたものの、コロナの影響で中止に。

それでも、グループカウンセリングは
ZOOMで開催することができました。

そして、安心・安全なカラーセラピーを行う為のお勉強会もZOOMを使って全国のセラピストさん達と共に学ぶことができました。

この様な場が与えられたことが、2020年の実りでした。


春から秋にかけては、ママ友たちと一緒にホーリーバジルの種をまき、それぞれに収穫の時を共有できました。

コロナで会えないけれども、SNSを使って、わからないことを共有したり、時にはZOOMを使っていつものおしゃべり会もしましたよ^_^

家事を終えた21時スタート30分だけね〜と始めましたが気付けば23時過ぎでした(笑)

久しぶりにママ友と話せた事で、お籠り生活のストレスが吹っ飛びました!

話す・笑うって大事って思わされましたよ!

形を変えながらも、変わらず大切なものは何なのか?を見つめることのできた2020年だったと思います。

↑Y.Mママ栽培ホーリバジル



2021年は、心も体も健康第一に、折り合いをつけながらその時その時を楽しく生きる工夫をしたいなぁと思います。

TCカラーセラピスト講座も、安全を確認しながら開講していきたいとも思っておりますので、しばしお待ちくださいませ。

あなたのご参加をお待ちしています。

年末年始と寒波到来。
暖かくして、良いお年をお迎えくださいませね☺️
2020年も、ありがとうございました!