『メッセージブック2020 Love&Myself』で振り返る | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

今年もあっという間に残すところ数日。
どのような師走の日々を過ごしていますか?

私は、2020年年始から決めていたことがあります。

それは年末の大掃除は、数日でも例年より早く始めるということ。

そのおかげで隙間時間をみつけて、春に届いたTCカラーセラピー『メッセージブック2020 Love&Myself』を開いて今年の振り返りをしています。


緊急事態宣言が発令された頃に、このメッセージブックが届いて…
14色の色ごとに
『自分のできること・できたこと』
『やりたいこと』
について見つめていました。

あれから8ヶ月。
やりたいことができたことに変わっていましたよ。

例えば…
やりたいことに書いていた
『自宅De居酒屋メニュー』を作りたい
自宅で居酒屋メニューの夕食を作って家族で楽しんだので

『やりたいこと』が『できたこと』に変わりました。

コロナで家族みんなが篭っていたからこそできたことであります。

食事に関してだけみつめてみてもたくさんの『やりたいこと』が『できたこと』に変わっていて、充実感を感じることのできる年末を、過ごしています。

あっ、いけない!
またまた見過ごすところでした。

『年末数日でも早く大掃除したい』
『数日早く大掃除できた』

『できた』が増えました^_^

あなたは『できること』『やりたいこと』
パッと思いつきますか?

今年もまだ数日ありますよ。
来年に向けて、少〜し整理してみるといいかもしれませんね♡

【グループカウンセリング】