【感想】今目の前にあることを一生懸命やってみる | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんにちは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

2020年11月28日(土)〜色でひもとくわたしの心〜彩Coセラピー・グループカウンセリングの感想が届きましたので、ご紹介させて頂きます。


新しい環境に移行しつつある日々に、不安なのかワクワクなのかこのまま進んでいいのか、もやもやとした気分だったのでグループカウンセリングに申し込みました。

インディゴを選び言葉の意味を聞いて、今自分の中でどうしていいのか迷っているのかなぁと気づきました。ちょっと様子をみてまた少しずつ進んでみようかなぁと思えました。やりたいことにこだわることも大切ですが、今目の前にあることを一生懸命やってみることもいいなぁと思いました。ありがとうございました。

好きな事を思い出して、やってみる。
その繰り返しの1年だったのではないでしょうか?
点と点が少しずつ繋がって、新しい世界を築き始めている妹ちゃんからの感想でした。

【グループカウンセリング】