木竹工芸3人展 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

TCトレーナー公式勉強会で初めて出会いご挨拶の時に『竹の先生だよ』と教えて頂いた、

あやちゃんこと細垣礼子さんと工芸家のお仲間である小谷純子さん、瀬尾久美子さんの3人で開催された木竹工芸3人展に行ってきました。








京都らしい細い路地を進むと…




↑こちらの作品でお出迎えしてくれました。











カラーボトルも同じ空間に!


木竹工芸3人展おめでとうございます。
お見送り頂いて、この記念すべき日を祝して記念撮影。

木竹工芸3人展

繊細で美しい日本の伝統工芸

志ある作家さんたちによって引き継がれていく

そんな方々の作品に触れ、そして作家さんと直接お会いできる良き日となりました。
ありがとうございました。


【グループカウンセリング】