「ただいま〜」と里帰りの様なTCトレーナー公式勉強会でした | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

信じて待ってくれている人♡
信じて待つことを教えてくれた人♡
その人は、
時にお母さんのように…
時にお姉さんのように…
時に古〜い友人のように…

TCカラーセラピーを通して出会えた
血縁関係はないのに親戚のように思える不思議な師匠


思わず「ただいま〜」って入ってしまうびわっちプライベートサロン。

そして必ず「お帰り〜」と言って待っててくれる師匠のびわっち♡

家族が待つ場所以外に帰る場所がある事の幸せ♡

を感じながらTCトレーナー公式勉強会のはじまり〜はじまり〜でした。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

TCカラーセラピーの素敵な所の1つは、段階的に講座があるので、自分のタイミングで選択、受講して進んでいけるところです。

私はより自信を持って講座開講していきたいなぁと言う思いでこのタイミングで師匠のいる福岡でTCトレーナー公式勉強会に参加してきました。

今回学ばせて頂いた講座は、トレーナーとしてさらに学びを深める講座 TCトレーナー公式勉強会Chapter1〜3(色彩学・色彩象徴と歴史・セッション指導)です。


トレーナーになる為の講座で学んだ事をより深く掘り下げての学びでして、まだ頭の中がパンパンですが、より深いところへ根を伸ばせた感じです。

知識を学ぶ事はもちろんなのですが、沢山の経験を積んでこられた師匠だからこその在り方の学びも多かったです。

とにかくニュートラルなのです!
ジャッジが無いのです!
だからこそ受講生さんやクライアントさんは安心して自己開示できるんだなぁ。
そして、そこから進んでいけるんだなぁ。

そして、師匠がいつも信じて見守ってくれているからこそ私は迷わず講座を開講できているんだなぁと温かい気持ちにさせてもらいながら講座を受講してきました♡


とっても嬉しかった♡
ラスティックバーンさんのスィーツ付きのお弁当まで用意して待っていてくれました。
お弁当から伝わる優しさに食でも癒されてきましたよ♡



優しい甘さのケーキに、白い小さな小さなお花が飾られていて草原で風を浴びているような感覚でホッと一息のお昼休憩♡

トレーナー公式勉強会chapter1〜3終了後に師匠と記念撮影です♡


そして、今回公式勉強会が開催されるきっかけを作ってくれたりえちゃんとも記念撮影です♡
りえちゃんと20人のカラーセラピストさん誕生の経験を積んで、次の講座 TCマスタートレーナー講座に進もうね♡と話しながらの帰り道でした♡