アップデート | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

春ですね。
冬だと真っ暗で星を見ながらの出発でしたが、まだ残る桜に照らされピンク色の神戸の街を見ながらの出発です。

TCカラーセラピスト講座の中で、

「私は新米トレーナーです。講座を続けて経験を積ませて頂く事で少しずつ少しずつ進化中です。ですのでいつの日かよろしければ再受講にいらしてくださいね♡お待ちしています♡」

な〜んて事をお伝えしています♡

ブログやTCカラーセラピー公式ホームページ上でTCカラーセラピスト講座募集告知を始めて一年が過ぎました。

とても素晴らしい経験をさせて頂いています。

なんといっても受講生さんとの出会いその方の中の素晴らしい部分を講座を通して感じさせて頂く事が楽しくて仕方がないのです。


そして、幸せに繋がるツールであるカラーボトルをお届けできることは、私にとって幸せ配達人の様な感覚で、講座をしている私が幸せなのです♡

と言う事で(^ ^)

私はより心に響く開講をイメージしながら、そして疑問に思う事などをクリアにする為、師匠のTCカラーセラピストトレーナー公式勉強会に恒例の日帰りコースで福岡へ向かっておりますよ♡


早朝、新神戸駅まで旦那さんが送ってくれる事も恒例になりました♡
ありがたや♡ありがたや♡