他人は変えられない、だけど自分は変えられる | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

朝晩の風が少〜し秋っぽい?なんて感じたら、今日から9月ですね。

カラーセラピーに出会って、心に彩りを取り戻しました。

育った環境が
父が
母が
夫が
子どもが
あの人が…

いつも誰かのせいにして
思い通りにいかない毎日に
怒っていました…

それでも、心穏やかに生きることをあきらめられなくて…


『静かで穏やかな日常を過ごしたい』

そのために無理なく簡単にできること…


朝いつもより少し早く起きて1人でコーヒーを飲む

これならできるなとやってみました。



静かで穏やかな時間でした。

結果、

毎日の日課となり、
今では、コーヒーを飲みながら朝日が昇るのを見ることも日課の1つになっています。

そして朝日の昇り方や色から季節を感じる楽しみも増えました。

豊かさって何げない日常にあるんだなぁ。
そんなことに気づいてから、私の心は外から内に戻り始めました。

他人は変えられない
だけど、自分は変えられる

無理なく簡単にできることから


 
 【グループカウンセリング】