芽が出た!! | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

2020年4月8日に種蒔き。
今日こそは…とお水やり声かけをしながらも芽が出てこない日々…

そういえば最近苗は植えてきたけど、種から蒔いたのは子供の頃以来かも…

こんなご時世だし、不安の周波数やったんかな?とかちょっとビクビクしながら観察していた自分もいた…


芽が出なかったとしたら

「来年また蒔いたらえーやん」

って手放してみながらも


「イメージするのはタダやで〜(^ ^)」

を思い出しながら「出たっ!」って言っている自分をイメージしていた(^ ^)



そしたらついに今朝イメージ通りに

「芽が出たっ!」

早ければ数日で発芽する〜ってネットからの情報と比べていた自分がいたな…。

だけど1ヶ月ほどして芽が出た!

のんびり屋さんの種だったのかもだね。

葉っぱの赤ちゃん、可愛い😍

久しぶりに心が踊りました。

ありがとう♡


【TCカラーセラピスト講座】
次回TCカラーセラピスト講座は、6月以降様子を見ながら開講予定です。

開講日が決まりましたら、こちらのブログ、TCカラーセラピー本部公式ページ上にて掲載させて頂きます。

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
〜あなたの愛とともに〜