メッセージブック2020〜14日間毎日10分動画ワーク最終日でした | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

メッセージブック2020、本日14日間の動画ワークの最終日でした。

最終日のワークを終えた今私が感じることは、


「自分にちょっと厳しかったな」

「やってみたいことがまだまだあるんだな、やってみよう!」

「もっともっとがむしゃらに生きてみたいんだな」

それぞれの色ごとに、未来へ繋がる今を感じる事ができました。


最終日を終えてガラスの花瓶にピンクのカーネーションを飾りました♡

そしてそれから頭をよぎったのは、当方よりメッセージブックを郵送した、カラーセラピストさん達が今日は何日目の動画ワークを楽しんでいるのかな?ということでした。

トレーナーだからこその楽しみが、ここにありました。

今回、当方でご受講頂いたカラーセラピストさん全員にメッセージブック発売の連絡をさせてもらいました。

みなさんお久しぶりなのに、

「ワクワクしてさっき発注済み!」
とか
「それならゆうちゃんにお願いするね」
とか
「次の講座が気になるよ」などなど、

みなさんがそれぞれの場所でTCカラーセラピーを大切にしてくださっている様子を知り、胸が熱くなりました。

Saiko先生が今回メッセージブック2020を開発してくださって、私は更なる喜びを知りました♡

この時期だからこその学びもあるし、

また先の未来でもその時の学びになるメッセージブック2020。

これからの人生の相棒です♡


【TCカラーセラピスト講座】
次回TCカラーセラピスト講座は、6月以降様子を見ながら開講予定です。

開講日が決まりましたら、こちらのブログ、TCカラーセラピー本部公式ページ上にて掲載させて頂きます。

一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
〜あなたの愛とともに〜