まさか、こんなに早くお会いできるなんて… | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。


昨日はいつかお会いできるといいなぁと思っていた方にお会いする為に


へ出かけてきました。

この日は、かなり前から予定が入っていたので、

『仕方がないな。いつかお会いできますように…』

と一旦手放して過ごしていたのですが、

まさかの予定が変更になり…

急遽チケットも手に入り…

ワタナベ薫さんにお会いできました♡

『人生が変わる!「直感」の磨き方』発売記念 ワタナベ薫さんサイン本お渡し&2ショット撮影会

「初めまして」のご挨拶から

「本を購入頂いてありがとうございます」と直接新刊を手渡して頂きツーショット♡
 
お美しいことはもちろんですが、
想像以上に気さくで明るくて素敵な方でした♡

スタッフの方がお会いしている間のショットを数枚もお撮りくださいました♡
愛と感謝の思いを感じましたよ♡


一連の流れに心が反応したのですかね?
涙がすーっと流れました。

『なんでかな?』

なんて今は考えずにこの幸せな温かい感覚を、しばらく味わおうと思います。

書店の皆さんやスタッフの皆さんが、ワタナベ薫さんと私達の為に一生懸命とてもいい雰囲気で動かれていて、並んで待っているこちらまでいい気分になりましたよ♡

便利な世の中になりましたが、やっぱり直接お会いして感じる波動というか、エネルギーっていいなぁと思いました♡
  

今回発売された新刊本で、もっともっと直感を磨きたいと思います♡

8月は夏休みを頂きます(^ ^)

TCカラーセラピスト講座、次回は9月以降の開講予定です。