旦那さんがずーっと好きな人 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

旦那さんが、ずーっと好きな人…




それはゆうちゃんです!

と自信満々に言いたいところですが…(^ ^)


吉川晃司さん♡



昨日は旦那さんが中学生から変わらず大好きな歌手の吉川晃司さんのコンサートへ行ってきましたよー。

ありきたりですけど、

カッコいい!
オーラが違う!
スタイル良すぎ!
あの頃の曲懐かしすぎ!
キャー♡

気づけば、旦那さん以上に黄色い声援(^ ^)
ノリノリで楽しむゆうちゃんでした(^ ^)
毎度のことながら、きっと嫁に付き添う旦那さんに見えたと思います(^ ^)


ノリノリはじけながらですが

照明の色がメインの紫や青から赤やオレンジ、黄色と変わる度にカラーボトルを思い出すゆうちゃんでした(^ ^)


そして、今回35th Anniversary Tourと言うことですが、

旦那さんの様に、アーティストさんと一緒に年を重ねてこられたファンの方達を拝見するのもゆうちゃんの楽しみの1つです。


コンサート終了後すぐに
「お母さん今終わったから今から帰るから」とご家族にお電話されてるいる姿…

「お母さん行ってらっしゃい!」と送り出されたのかなぁ?とか


お子さんもやっぱり吉川晃司さんの曲歌えるのかな?

なんて想像しながら私も家路に急ぐのです(^ ^)


ちなみに、我が家の子ども達は歌えます(^ ^)


そして吉川晃司さんのエネルギッシュなコンサートで、旦那さんも私もエネルギー満タンにしてもらえるのが、嬉しいのであります(^ ^)

約2時間のコンサートでしたけれど、30分くらいにしか感じませんでした♡


来週からまたお仕事頑張ってね👍と言う気持ちでコンサートを振り返りながらワイワイ語りながら帰ってきましたよ♡

おしまい(^ ^)

 8月は夏休みを頂きます(^ ^)

TCカラーセラピスト講座、次回は9月以降の開講予定です。