気がつけば2人時間 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。


やっと飲めました✌️
スタバのレモン発酵ヨーグルトフラペチーノ🍋


黄色いレモンカードソースの色から酸っぱいのかな?と想像してましたが、マイルドでおいしゅうございました(^ ^)


黄色を見るとレモンを思い出しちゃって
「酸っぱ」って思うよね(^ ^)




先週末は、旦那さんと2人スタバでティータイム。


春まで週末は子供のお稽古の送迎などでバタバタしていたけど、

気がつけば子供たちは自分達で部活動などに出かけてお留守。


いつか出口が来るのかな?


な〜んて


必死のパッチだった育児だけど、


私達夫婦にもついに、
 

ばあばに子守をお願いしなくても、


ちょいとスタバでティータイムができるお年頃になってたんだなぁ…(^ ^)
 

ウシシシシ(^ ^)



今週末はあの方に会いに行きますぞ(^ ^)

 


8月は夏休みを頂きます(^ ^)
TCカラーセラピスト講座、次回は9月以降の開講予定です。