【感想】TCカラーセラピスト講座ご感想を頂きました | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

先日開講しましたTCカラーセラピスト講座にご参加くださいましたT様よりご感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます♡



今日は楽しい講座をありがとうございました。

◯◯さんから伺っていた通り、とっても楽しく、あっという間の5時間でした!
家に帰ってきてから、早速娘に3本リーディング、4本リーディングを行いましたが、娘もカラフルなボトルに目がキラキラ🤩とても興味深かそうに、色を選んで、私の話をちゃんと聞いていました。
やはり女子ですね!
時折、使ってみたいと思います!

先生もお忙しくされているので、どうぞお体にお気をつけてください。
ありがとうございました😊


今回ご参加頂いたT様は以前に当講座にご参加くださったR様からのご紹介でした。

繋がるご縁が嬉しかったです♡


そしてT様ご感想を頂きありがとうございました。


マンツーマン講座の良い所は、セッション練習を1つ1つ確認しながらご自身のペースで学んで頂ける所だと思います。


帰宅されて、お嬢様がカラーボトルとカラーセラピーに興味を持たれ、そしてカラーセラピーで思いを言葉にして頂けた事すごく嬉しく感じました。


T様のご感想にあります様に


TCカラーセラピスト講座はしっかりとしたマニュアルと14本のカラーボトルがついています。


ですので、受講後すぐに安心して、ご自分の為やご家族の方にカラーセラピーができるんですよ♡


あなたもカラーボトルのある暮らしいかがですか?


次回は、芦屋市民センターであなたのご受講をお待ちしています。


【募集中】7/15(月・祝)芦屋市民センター開講TCカラーセラピスト講座