光り輝く個性あふれる『魔法使い会議』(3) | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

さて、別に用意された涼しい会議室へ移動して『魔法使い会議』が始まりました。


6月に魔法使い会議案内のお手紙が届いてから、詳しい内容はわかりませんでした。

それでも、もっと楽しい事が始まるんだなと言う想像はついていました。

会議は大魔女びわっちから、これからの魔法の国プロジェクトについてのお話しが始まりました。

続いて魔法学校の校長先生ミンクさんが、これから色々な講師の方をお招きしたりして魔法の国プロジェクトを進めていきますよーと楽しそうにお話しされていました。

誰かの得意を誰かに喜んで頂ける事を企画・運営したり、

またその企画を色々な形で応援する人も大切な存在だということ。

応援される時もあれば、応援する時もあって、その素晴らしさを知っている魔法使いさん達だからこそ、楽しい企画が進んでいこうとしています。

それぞれ得意な事や大好きな事を魔法の国プロジェクトを通して発信したり経験させてもらう機会を与えられたと言うことですね。

各部署の先生たちからのお話し中の写真です。
上左から、きょんきょん、あらちゃん、ヤノP
中左から、びわっち、校長先生のミンクさん
下左から、陽子ちゃん、おすなり、てるみん

私は、ゆうちゃん先生のTCカラーセラピスト講座を受講して下さったカラーセラピストさんと一緒に糸島に行きたいです。

そして、とびばこ珈琲さんへ行ったり、九州のカラーセラピストさん達と一緒にカラーセラピスト勉強会もしたいし、

自然豊かな糸島で、日常とは違う土地でしっかり深呼吸してリフレッシュできる機会も作りたいと思いました。

全国各地から集まったみんなと、これからどんなおもしろい事になるんだろうと話しながらバスに揺られて帰って来ましたよ。

さて、今日は待ちに待ったTCカラーセラピスト講座開講日です。カラーセラピストさんが誕生しますよ。楽しみだ^_^

陽子ちゃん作『魔法学校』