光り輝く個性あふれる『魔法使い会議』(2) | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

おはようございます。
兵庫 芦屋TCカラーセラピスト・トレーナーのなかむらゆうこです。

とびばこ珈琲さんの心地良さにのんびりしすぎて猛ダッシュ…


前回からの続きです。

汗まみれ猛ダッシュのおかげで、バスの出発に間に合いました!

バスの中は、たくさんの虹の魔法使いさんが乗車していました。

景色を堪能する方、久しぶりの再会にお話しが弾む方、それぞれ遠足みたいに楽しんでいました。

皆さん大魔女こと『びわっち大好き!』から始まったご縁なので親戚に会う様な感じなんですね。

そして参加者の9割がカラーセラピストです。
バスはキラキラ照りつける太陽の下、糸島の山や田んぼの緑を目にしながら走り、海岸沿いのBBQ会場に到着。

会場では、先生方が用意をして待っていてくれました。

そして、待ちに待った大魔女さんの「乾杯!」でBBQタイムスタートです。

普段はバーベキューも焼肉もお好み焼きもたこ焼きも全て旦那さんが焼いてくれます。

だから、「焼けるかな?」なんて不安でしたが、同じテーブルのちゃきちゃんが手際よく焼いて下さって本当に有り難かったし、美味しかったなー。
同じテーブルだった、みんなでパシャリ!
(右から、とも、みむちゃん、ちゃき、私)

みんなカラーセラピストなのでカラーボトルを使って自分みつめをしています。

だからこそ色を共通語に話しも出来て、勉強にもなりました。
話に熱中していて、あっと言う間に『魔法使い会議』の時間となり、会議室へ移動してから会議が始まりました。

〜続く〜