ゴレンジャー覚えていますか? | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

ありがとう!
なかむらゆうこ こと

ゆうちゃんです!

 
さて、みなさん
子供の頃、どんな事をして遊んでいましたか?
 
おままごと?
おにごっこ?
いえいえ、静かにお絵かきしていましたよ
な〜んて方もいらっしゃるでしょうかね?
 
バンバラバンバンバンッ
バンバラバンバンバンッ
 
「ゴレンジャーごっこしていたわ!」
 
と言うアラフォー世代のあなた
 
いつもリーダー赤レンジャー?
 
いつもクールな青レンジャー?
 
イヤリングが武器よ桃レンジャー?
 
カレー大好き黄レンジャー?
 
なぜか緑レンジャーではなく、みどレンジャー?
 
 
私はいつも赤レンジャーで、公園をかけめぐっていました!
 
色が子供の頃のあなた思い出させてくれますよ。
 
今のあなたと比べていかがですか?
 
今なら青レンジャーかな?なんて感じながら
 
忘れているあなたの一部を思い出したりするかもしれませんよー。