今ですよ今!今の気持ちが未来に繋がり過去をも癒すの。 | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

ありがとう!
なかむらゆうこ こと
ゆうちゃんです!
 
さて、みなさん!
 
突然ですが、タイムマシンで過去に行ったり未来に行ったりしていませんか?
 
 
今ですよ今!
今の気持ちが未来に繋がり過去をも癒してくれるんです。
 
 
14本のカラーボトルが今の気持ちに気づかせてくれます。
 
 
何億年も前から、ご先祖様達は自然界にある色を使って癒され生きてきました。
 
 
 
想像してみてください!
みなさんがみなさんらしく微笑みだしたら
みなさんの大切な人達にも微笑みが広がっていくと思いませんか?
 
 
私が自由に動き出したら
私の大切な人達も自由に動き出しまいた。
 
 
今ですよ今!
お待ちしています。
14本のボトルを選びにきてくださいね。