TCカラーセラピストさん誕生! | 【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

【兵庫・芦屋】TCカラーセラピスト・トレーナー なかむらゆうこ~彩り豊かに私らしく~

心の声を聴いていますか?あなたもカラーセラピストになりませんか?しっかりとしたマニュアルと14本のカラ-ボトル付きで誰でも簡単にカラ-セラピ-ができるようになる、TCカラーセラピスト講座を開講しています。少人数で丁寧にご指導致しますのでご安心ください。

こんばんは。

兵庫・芦屋 TCカラーセラピスト・トレーナーの
なかむらゆうこです。
 
本日はTCカラーセラピスト講座STEP1を開講しました。
 
「自分を癒したい、そしてお子様とのコミュニケーションツールとしても学びたい」という事でお申込みを頂きました。
 
 
1日5時間の講座を受講され、
 
TCカラーセラピストさん誕生です!
 
講座を受講頂いた、T様おめでとうございます。
 
講座はTCカラーセラピーのコンセプトである
 
一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
〜あなたの愛とともに〜
 
をお伝えしてからのスタートとなりました。
 
T様は、テキストの内容1つ1つを丁寧にお聞きくださり、
 
ワークでは、ご自身の気持ちを素直に語られ、セラピスト役の時は、傾聴すると言う事を大切してくださいました。
 
 今回はマンツーマンでの開催でしたので、T様と私でセラピスト役クライアント役を交替しながらセッションの練習をしました。
 
お互いに実際にセッションを受けに行っている様で、心の中のモヤモヤを言葉にして、そこからハッと気づき、
 
「出てきたわ、これだったんだ!」
 
と大爆笑する場面もあり、実りの多い時間だったと思います。
 
どうかセラピストさんご自身とお子様、そして周囲の大切な方々とのTrue comunicationのために、
 
カラーボトルのある暮らしがありますように。
 
そしてこれから必要な方々に
 
一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルが
 
愛を込めてあなたに届きますように…