セラピーイベントのお知らせ | 福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

福岡☆40代から始める心を豊かにする大人のオシャレ講座

「お姉ちゃんのセンスって最低!」と言われていた20代。
そんな私が、ちょっとした知識で自分らしい
オシャレを楽しみ、東京で講座を開けるほどに!
センスってだれでも磨けるんです♪
形にとらわれないあなただけのオシャレを楽しみませんか?

こんばんは星

カラー&パーソナルコーディネーター☆SEIKOです。



今日は大切でおもろい仲間のイベント出展のご案内です。

今年のゴールデンウィークはぜひ笑って、癒されて、

気持ちよくなってきて下さい(笑)



男前なダンドリスト♪りえさん


最近アクセル全開です♪tomoちゃん


婚活ならおまかせ♪堀口さん


の美女三人が下記のイベント出展です音譜


(以下、りえさんのブログから転記です)



2011年5月7日

Zepp Fukuokaにて

$福岡発♪女性の夢を応援『大好きなことでサロンオーナーになる』-エレガント



エレガントコレクションに出展いたします



チケット取り扱っています!

興味のある方はご連絡ください!!



私は「占い・カウンセリング」コーナーの

『ISD個性心理學』ブースにいます



『キャメス』ブースに

ハーヴェストメンバーの若手ともちゃん

いつもジュエリーイベントでカウンセリングを依頼している

堀口のり子さん も参加します!!


皆さまのお越しをお待ちしております




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




そしてもうひとつ!



この頃引寄せに磨きがかかっている♪kazuyoさん


下関のマザーテレサ♪美湖さん


多くのファンをもつ二人のイベント出展はこちら↓


(以下、kazuyoさんのブログから転記です)



handmade zakka market in ロイヤルボウル


開催日:2011年5月3日(火)4日(水)5日(木)

開催時間:11時より16時終了

場所:下関市東大和町2丁目1-15

ロイヤルボウル2階ロビーにて
http://www.royalbowl.jp/index.html

駐車場:ロイヤルボウル駐車場が無料で使用できます。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○



ハーヴェスト‐kazuyo&美湖で出展します。



☆美湖☆さん は、

プチオンリーワン・ヒーリング1,000円♪

(美湖さんは午後から出展します♪)





kazuyoは、禅タロットカード1,000円♪



たくさんの皆様にお会いできるのを

楽しみにしています♪



ぜひ、kazuyo&美湖に会いに来てくださいね♪