出版記念&協会設立20周年パーティー | 医療・福祉・健康の色彩専門家 南 涼子のblog

医療・福祉・健康の色彩専門家 南 涼子のblog

色彩専門家・カラーコンサルタント 南 涼子の色に関する話題と情報から、プライベートな日常を綴るブログ。色に興味のある人、色を仕事にしたい人必見!

こんにちは。

 

一般社団法人日本ユニバーサルカラー協会代表理事

 

色彩専門家 南 涼子です。

 

SNSにはアップしていましたが、6月4日に

 

 

一瞬で心が整う色の心理学(青春出版社)

 

今と未来がわかる色彩心理(ナツメ社)

 

色彩心理配色アイデアブック(ホビージャパン)

 

3冊連続の出版記念と、

 

 

本年で協会設立20周年を迎えたことも祝して

 

 

祝賀パーティーを

 

銀座で行いました。

 

北海道、大阪などからもお越しくださった方々もいらっしゃり、

 

多くの方にお祝いいただき、

 

ただただ、

 

感謝感激、感無量でした!

 

 

また、多くのお祝いの花も頂戴しました。

 

あらためて感謝申し上げます。

 

パーティー会場ではこれまでの協会の歴史を

 

スライドショーで流しましたが、20年という歳月が

 

貴重で重みのあるものであり、

 

しかしあっという間であったな~と実感することができました。

 

 

 

またパーティーの中盤では、

 

ユニカのコアメンバー女性5名での、

 

ぶっちゃけトークショーで盛り上がりました!

左から総務局長 山田優子、副理事長 木村真夢、

中央 私 南 涼子 右隣 監事 阿部聡子 

右 事務局長 林知美


 

集合記念写真

 

頂いたお花

 


 


他にもたくさん頂戴いたしました!

 

 

事務局もあふれんばかりの花で埋め尽くされて

 

とても幸せな気持ちになりました。

 

こんなに幸せな機会を経験できたこと、

 

本当に幸せに思います。

 

 

お集まりくださった皆様、

 

心より御礼申し上げます。

 

 

ありがとうございました!