「緑黄色社会『pink blue』SPECIAL」に出演しました | 医療・福祉・健康の色彩専門家 南 涼子のblog

医療・福祉・健康の色彩専門家 南 涼子のblog

色彩専門家・カラーコンサルタント 南 涼子の色に関する話題と情報から、プライベートな日常を綴るブログ。色に興味のある人、色を仕事にしたい人必見!

こんにちは。

 

一般社団法人日本ユニバーサルカラー協会代表理事

 

色彩専門家・カラーコンサルタントの 南 涼子です。

 

 

 

最近6月4日に開催する出版記念パーティーの

 

準備に追われ、かなりバタバタしています。

 

 

 

さて、ご報告が遅くなりましたが、

 

先日5月25日にスペースシャワーTVの

 

 

 

「緑黄色社会『pink blue』SPECIAL」

 

 

に出演しました!

 

 

 

番組では「天の声」妖精ピンクちゃん(笑)として、

 

色て見えるバンド性と個性を紐解き、暴いてみました!

 

 

 

MCを務めるのは、トンツカタンの森本さんで、

 

森本さんは、妖精ブルーちゃんでした。

 

 

 

番組は初放映は5月25日でしたが、

 

お見逃しの方は、下記リンクよりご視聴可能です。

 

 

有料ではありますが、初月無料なので、ぜひお試しを!

 

 

 

 

そして、なんと本日

 

彼らのニューアルバム「pink blue」

 

が、ソニーミュージックさんより送られてきました。

 

 

今回の共演の記念として、大切にしたいと思います!