緑黄色社会の特番に色彩専門家として出演します! | 医療・福祉・健康の色彩専門家 南 涼子のblog

医療・福祉・健康の色彩専門家 南 涼子のblog

色彩専門家・カラーコンサルタント 南 涼子の色に関する話題と情報から、プライベートな日常を綴るブログ。色に興味のある人、色を仕事にしたい人必見!

こんにちは。

 

一般社団法人日本ユニバーサルカラー協会代表理事

 

色彩専門家の南 涼子です。

 

 

若い世代から、絶大な人気を誇り、

 

昨年の紅白にも出場した注目のバンド

 

リョクシャカの愛称でもおなじみの

 

 

「緑黄色社会」

 

 

のニューアルバム 「 pink blue 」のリリースに伴い、

 

5/25( 木 )21:00~スペースシャワーTV

 

緑黄色社会の 特別番組

 

 

「緑黄色社会 『 pink blue 』 SPECIAL 」に

 

 

色彩専門家として出演いたします❣️

 

 

(緑黄色社会のメンバーと、MCのトンツカタン森本さん達と)

 

 

「色」からアルバムと、4 人の個性について深掘りして(暴いて)います!

 

メンバーの本音や性格が色で見えてきて、とても楽しかったです。

 

 

緑黄色社会さんに著書をプレゼントしたら、メンバーの皆さんとても喜んでくださいました😊✨

 

 

写真ではメンバーの皆さんが私の本を持ってくださっていますラブラブ

 

 

約1時間の出演となります🌈

 

 

 

番組の詳しい内容は下記の通りです!

 

スペシャで緑黄色社会「pink blue」特番オンエア、色を通じてバンドの個性を紐解く

 

2023年5月19日 18:00 音楽ナタリー編集部

 

緑黄色社会の特別番組「緑黄色社会『pink blue』SPECIAL」が5月25日にスペースシャワーTVにて放送される。

 

この特番は5月17日にニューアルバム「pink blue」がリリースされたことを記念してオンエアされるもの。アルバムタイトル「pink blue」にちなみ、“色”を通じて緑黄色社会の個性を紐解いていく。メンバーのほか森本晋太郎(トンツカタン)、色彩専門家の南涼子氏を出演者に迎え、さまざまな色の分析を交えつつ、アルバムの魅力が語られる。また緑黄色社会は番組内でスニーカーペイントにも挑戦。真っ白なスニーカーに思い思いの色を重ね、1足のスニーカーを完成させる。

 

2023年5月25日(木)21:00~22:00
 

<出演者>
緑黄色社会 / 森本晋太郎(トンツカタン) / 南涼子