夫婦仲改善カウンセリングの選び方!素直力ラボラトリー

 

 

夫婦不仲で、孤独をお互いに深めてしまっている3つの原因

 

誰にも話せず、スマホで検索したりしていると「カウンセリング」に出会う

 

 

「カウンセリング」と初めて聞くと

 

体調不良だったり、病気の人が受けるのかな…という、イメージを抱くことが多いけれど

 

 

「あ、話しを聴いてくれるんだ!」とわかると

 

○○さんとか、受けるとよさそう…と、人に、すすめたくなったりする

 

 

うーん

 

\私は、まだ、大丈夫かな…/

 

 

と思い、とどまるけれど、夫婦仲は、なかなかうまくいかない…

 

 

夫婦仲の現状や問題点など、うまく話せるか不安だし、

 

夫婦仲改善カウンセラーから、何を言われるのか、ちょっと怖いし

 

 

申し込むまで、躊躇するお気持ち、お察しいたします^^

 

 

\勇気がいりますよね/

 

でもでも、申し込もう!と決められたときに

 

 

何がヒットして決めたのか、が大事です^^

 

 

「無料だから…」という気持ちで、選ぶのもよいです

 

しかし、「無料」を第一条件でカウンセリングを探すと、結果がなかなか出ないことも…

 

 

「無料」は、まず、どんなものかを体験するのによいですが、

 

それだけで、選ばないことが、おすすめ!
 

 

あなたの素直さで、

 

ピンときた!
 

カウンセリングを選ぶことが、大事です!!!

 

 

自己肯定感を高める夫婦仲改善カウンセリングリー

 

 

 

 

 

私も、体験カウンセリングを行っています

 

毎月5名限定、90分無料で、受けていただけます

 

 

もちろん、私は、

 

あなたとお話しする機会をいただけたら、嬉しいです

 

 

もしかしたら、今、あなたは、

 

 

あちらこちらの「無料カウンセリング」を受けられて

 

何が正解か、わからなくなっていることは、ありませんか

 

 

カウンセラーによって、アプローチの仕方が異なったりするので、

 

混乱したり、疲れたりしていることは、ないでしょうか

 

 

実は、お申込みくださるご相談者さまのお話しを、おうかがいしていると、

 

 

「初めて、カウンセリングを受けます」という方は、意外と少なく

 

他で試されて、お申込みしてくださったりしています^^

 

 

\ありがとうございます/

 

 

素直力ラボラトリーの体験カウンセリングを受けてくださった

 

ご相談者さまが、

 

 

どういう点に、興味をもって

 

お申込みいただいたのかを、ご紹介します

 

 

自己肯定感を高めると書いてあったので、

 

自分が変われる!のではないかと思って申し込んだ 

 

夫婦仲だけではなく、

 

子育てのお悩みも相談できるということを知り、申し込んだ 

 

女性だけではなく、男性も受けている(感想を見た)ので、

 

ちょっと変わってると思って、申し込んだ

 

ブログの内容がグサグサ刺さるので、

 

解決策が見つけられるのではないかと思い、申し込んだ 

 

 

\嬉しいです/

 

 

 

 

 

素直力ラボラトリーのカウンセリングには、

 

5つの安心ポイントがあります

 

 

【ポイント1】

 

\元気になりました!/

 

もちろん、癒されましたけれど、癒されたよりも、元気になった!というかんじ

 

 

と、よく言われます

 

 

わぁーいという笑顔で、ご感想をいただくことが多いです

 

 

 

【ポイント2】


守秘義務を、守ります

 

 

 

【ポイント3】

 

1日1人限定で、行っておりますので

 

ご相談者さまに、しっかり向き合います

 

 

 

【ポイント4】

 

自分のペースで、お話しいただけます

 

 

 

【ポイント5】

 

腑に落ちる、解決策を一緒に見つけます

 

 

 

カウンセリングにおける、

 

話したいこと、話したくないことは、ご自身でお選びいただけます!

 

 

もちろん!話したくないことは話さなくて、大丈夫です^^

 

 

どうぞ、安心して、カウンセリングを楽しんでくださいね♡

 

 

 

 

 

自分に合ったカウンセリングを選ぶって、

 

難しい…とお感じになることもあるかもしれませんが

 

 

難しくて選べない…と悩まれたときは、選ばないという方法もあります

 

 

複数のカウンセリングを見比べて、

 

分析にいとまがなかったり、

 

 

「損をしたくない!」「失敗したくない!」「間違いたくない!」

 

というお気持ちが強いときは、なかなか選べないものです

 

 

\自分にとって、必要なものを逃さない/ためには、

 

あなたの素直な気持ちを、オープンにしているときに、選ぶと良い◎

 

 

ハートを感じられるときに、選ぶことで

 

自分にとって、マイナスになる選択にはならないから、安心してね

 

 

夫さんと出会ったときや、結婚を決めたときなど、

 

ハートで感じて、決めたことを思い出してみてね♡

 

 

今は、夫婦仲がうまくいっていなくても

 

ピンときた!夫さんですから

 

 

あなたがもう一度、素直さに立ち戻ることができたら

 

自分を信頼することができるように戻れたら

 

 

理想の夫婦パートナーシップで、愛し合う夫婦になれますよ♡

 

 

 

離婚の危機を乗り越えるために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

体験カウンセリングを開催中!素直力ラボラトリー お役立ち人気記事100選!素直力ラボラトリー

 

 

 

 

7割の人がうっかりやっている!

夫婦仲改善カウンセリングの選び方

 

「無料」だけで、選ばない

 

 

あなたの素直さで、

 

ピンときた!カウンセリングを受けることが、大事です!

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 ●人気記事 

夫婦仲が改善して夫が変わる楽しみ!最初の一歩は体験カウンセリング

私、なおこさんに会ってみた印象について〖Part 1〗

夫婦不仲の7割の妻がウッカリ陥っている夫依存!

私、なおこさんに会ってみた印象について〖Part 2〗

夫に「ダメ人間」と言われて妻が「ダメ人間」と落ち込みすぎない方法

 

 

 

/[kaur-kuar-zu]/

山田奈生子

 

 

●お悩み相談はこちらから

・気軽に個別相談

体験カウンセリング(愛し合う夫婦になるカウンセリング)

・楽しみながら、新しい扉を開くワークショップ

アートセラピー・カラーセラピー・論理療法

・スキマ時間にストレスケア

電話相談・チャット相談

 

 

 

●雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

●お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

インスタグラム‐山田奈生子 x(Twitter)-山田奈生子

 

 

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

山田尚子 素直力ラボラトリーNo.293