理想の夫婦パートナーシップで愛し合う夫婦になる。素直力ラボラトリー

 

 

理想の夫婦ときいて、どんなパートナーシップをイメージしますか

 

私のおすすめは

 

 

夫婦がお互い、肩の力を抜いて

 

安心して、

 

 

「強み」を生かし、「弱み」をさらけ出せるパートナーシップ!です

 

 

「最高♡」思いますが、いかがでしょうか

 

 

もしかしたら、あなたの夫さんは、

 

自分の願いを、全て叶えてくれる王子様であり

 

 

\いつ何時も、優しい/のが「正解」と思っていませんか

 

 

さらには、

 

あなたへ感謝の気持ちを、いつも伝えてくれて、

 

 

時にはズバッと指摘しても、それは愛ゆえの言葉

 

フォローを忘れず、

 

 

満たされた、幸せいっぱいの結婚生活♡

 

夢見ていることは、ありませんか

 

理想のパートナーシップを叶える夫婦仲改善カウンセリング

 

 

そんな王子様が本当にいたら、とってもハッピー!

 

 

だけど現実は、

 

自分の思い通りに、事が運ばないばかりか、

 

 

「こんなはずじゃなかった…」と後悔さえする、あなたに朗報です♡

 

 

あなたが、実感できていなくても

 

 

実は、夫さんは、あなたをとても愛しているし、

 

いつも大切にしています^^

 

 

ただ、あなたの願いを、全ては叶えられていないことが多いのです

 

 

なぜなら、夫さんにも考えや意志があり、

 

自分が思い描く自己実現へ向けて、

 

 

自分の人生を、一生懸命生きているからです!

 

 

もし、あなたの愛し合う夫婦のカタチとは、ほど遠く

 

夫さんに大切にされていなくて、悩んでいることがありましたら

 

 

ご相談ください!

 

 

理想の夫婦パートナーシップとは

 

お互いがお互いの存在を大切にしてこそ、成り立ちます♡

 

 

「大切にしてほしい!」と願う分だけ、

 

あなたが、まず、やってみるような

 

 

自分たちの夫婦らしさを楽しむ姿勢が大切です♡

 

 

 

 

 

少年漫画と少女漫画があります

 

 

男だから、少年漫画、女だから、少女漫画

 

という決めつけは、おかしいですが

 

 

やはり、女性向けストーリーに共感しやすいことはありませんか

 

 

そんな世界があるわけない、現実的ではない、と思いつつ

 

もし目の前に、素敵な男性が現れて、

 

 

少女漫画の一場面のような告白を受けたら

 

 

結構、感動して、

 

ときめいてしまう!のではないでしょうか

 

 

なぜ、グッと心をわしづかみにされるのかというと

 

女性の深層心理を、理解しているからです

 

 

・お姫様のように大切にされたい♡

 

・優しくされたい♡

 

 

その望みを叶えることで、多くの女性は

 

心が満たされ、満足する!!!ことを知っている、

 

 

作者が描いているからです

 

 

 

 

 

あなたの夫さんも

 

女性が共感する、漫画やドラマや映画などを観て

 

 

勉強してくれたら、

 

どんなに夫婦関係がうまくいくことでしょう

 

 

あなたが思っていることを

 

予め、察して動いてくれたり、サッとエスコートしてくれたら

 

 

どんなに幸せなことでしょう

 

 

一体なぜ、夫さんは、妻が好むことを学んでくれないのでしょう

 

不思議ですよね~

 

 

ではなぜ、あなたは、男性心理を学び、歩み寄らないのでしょう?

 

 

 

 

 

だって

 

結婚前は、夫さんは王子様のようだった!!!

 

 

あなたが伝えてもいないことを察してくれたし

 

デートプランもあなたが喜ぶように考えてくれたし

 

 

幸せで楽しくて、夢のようだった!!

 

 

\夫さんだから、結婚したかったし/

 

夫さんとなら、楽しい結婚生活が送れそう!と思えたの

 

 

あの頃の夫さんに戻ってくれたらいいな♪

 

 

というかすかな希望を抱いていらっしゃいましたら

 

\ちょっぴり/残念なお知らせです

 

 

もう夫さんは、結婚前には戻らない…可能性が高い(と思います)^^

 

 

夫さんは、\あなたと結婚したくて/

 

どうしても自分の人生には、あなたが必要で

 

 

女性の喜ぶことやシチュエーションを、ネットなどを使い、

 

必死で検索して、勉強して、行動した結果、

 

 

自然に優しくなって、あなたの心を満たして

 

あなたと結婚できた♡

 

 

つまり、あなたはもう妻なので

 

どうしても、どうしても獲得したい!という位置にはいないのです

 

 

では、どうしたらいいかというと

 

夫さんがあなたと一緒に生きていきたい!と思った気持ちを汲めば良い◎

 

 

それは、お姫様からのステップアップ!になります

 

 

例えば

 

・幼い頃に夢見た、お姫様のように扱ってほしい!

 

・両親に受け入れてもらえなかった思いを、叶えてほしい!

 

など

 

王子様に、期待しすぎないこと!

 

 

自分で心を満たすことができ、寂しい時は「寂しい」と伝えられる、

 

笑顔でいることができる女性になる!ことが、必須です♡

 

 

自己肯定感を高めて、

 

理想のパートナーシップで、愛し合う夫婦になりませんか

 

 

 

離婚の危機を乗り越えるために、

我が家の場合はどうすれば良いの?にお応えします!

 

 

体験カウンセリングを開催中!素直力ラボラトリー お役立ち人気記事100選!素直力ラボラトリー

 

 

 

 

あなたは理想の夫婦パートナーシップで、

こんな間違いしていませんか?

 

自分たちの夫婦らしさを楽しむ姿勢が、大切です♡

 

 

 

あなたの素直力は彼にとって魅力的  ラブラブ

 

あなたのハッピーにつながっていきますようにアップ

 

 

 

 ■人気記事 

ずっと1人で夫婦仲を悩んでいるあなたが解決したいのはどれですか?

夫婦の正解はどっち?我慢し続ける[VS]我慢しなくていい

思い合う夫婦♡の分かり合えない?不思議なミゾ

夫婦の会話がかみ合わず、離婚寸前の危機を回避するコツ

亭主関白な夫と理想の夫婦パートナーシップを築く秘訣

 

 

 

 

 

■お悩み相談はこちらから

・気軽に個別相談

体験カウンセリング(愛し合う夫婦になるカウンセリング)

・楽しみながら、新しい扉を開くワークショップ

アートセラピー・カラーセラピー・論理療法

・スキマ時間にストレスケア

電話相談・チャット相談

 

 

 

■雑誌掲載

自分の素直な気持ちを大切にして元気になる♡サロンとして紹介されました。

 

 

■お問合わせ・お仕事依頼

こちらから

 

インスタグラム‐山田奈生子 x(Twitter)-山田奈生子

 

 

 

 

 

いいね!、ペタ、フォロー、

ポンと1クリックなど

本当にありがとうございます。

 

更新の励みになります。

とっても嬉しいです ≧(´▽`)≦

 

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

 

 


夫婦再構築ランキング

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

また読みにきていただけると嬉しいです。

 

山田奈生子 素直力ラボラトリーNo.200