禁酒状態のクリスマスパーティー♪ | ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室

こんばんは!


あなたのファッションカウンセラー

カラーコンサルタントの砂丘子です


前回の記事

まんまるサロン特別企画

クリスマス特別企画イベントありがとうございました!


のクリスマスパーティーのご報告記事を書く予定でいたというのに・・・・

なかなか更新できずにごめんなさい。



事情説明は後ほど・・・


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-クリスマスケーキ
今となっては時期はずれ(?)のクリスマスケーキ

この雪だるまがかわいいでしょ?

・・・残酷ですが食べました・・・


はじめはクリスマス仕様のワイン(←なのか?)がグラスに注がれ

みんなで乾杯したのですが・・・


実は現在禁酒状態の私あせる


今日ぐらいはいいかなぁ~


と、自分に甘い気持ちで手にしたところ・・・

ワインには確かな知識で評判の

『すごい改善』吉田 拳 さんからの一声でとどまることが出来ました☆

よっしーさん ホントにありがとう!!


もう長いこと禁酒してます。

本気です。

一滴も飲んでいません。




なぜに私が禁酒しているかって?!


・・・ドクターストップといえばドクターストップ


で・す・が



ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-チェックシートをお持ち帰り
↑この写真の私を見て、何かお感じになりませんか??


これまでの私であれば、こんなゆるいデザインの服を着ておりません。

いつもウエストはピッタリ☆が基本。


しかも身体の厚みが気になります・・・。


そうなんです。


天使現在マタニティライフ中です天使


なので前日の12月24日もノンアルコールだった我が家のディナー(?)


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-薔薇のジュース
お友達からプレゼントされた薔薇のジュースを炭酸水で割り、

偽ロゼワイン?!


写真は撮り忘れました☆

とってもキレイで酔いました(笑)←ホントに^^


・・・機会があったらUPします。




パーティーの話題に戻ります。


このパーティーの部から参加してくれた

まんまるサロン一期生のきーにゃん からは

サプライズギフトまで戴きましたドキドキ


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-サプライズギフト

きーにゃんありがとう!


そして私の分もお酒を飲んでいただきありがとう(笑)



そうそう、自分を極めるJoe さんが

今回のワークショップを素敵にご紹介する記事をお書きくださいました音譜


私のレポートよりもいい内容(^^)

是非クリックしてくださいね☆



最後にはやっぱり集合写真カメラ

ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-パーティー集合写真
みなさん良い笑顔☆



他にもご紹介したい方はたくさんいらっしゃいますが

主催のさっちゃんの記事 をお読み願います。


ご参加いただきました皆さま

本当にありがとうございました!





さて、さらりと(?)カミングアウトしましたが私のマタニティライフ

人並みに(?)つわりに悩まされつつの日々を過ごしています。


   この数ヶ月間もかなり更新キツかったぁ!


これまで通り個人診断のお申し込みは受け付けております。

関東県外の方への出張診断は2月以降でお願いいたします。


そしてこのブログの更新ですが

これまでなんとか1日1記事更新を続けてきましたが

今後はさらにペースを落とすことも検討中です。

病気ではありませんので、ご心配のない様

あらかじめご報告いたします。



おかげさまでとても熱心な読者様方に恵まれ、

カラーリストランキングも

コンサルタントランキングも

大幅に落ちることなくキープされています。


本当に毎日(それこそ涙が出るほど)感激しています。


みなさまありがとうございます!!



これからも皆さまの期待に添える内容での更新を心掛けますので何卒ご理解の程を・・・



いままで身に余る応援ありがとうございますドキドキ


そしてこれからも


COLOR COSMOSを

私、カラーコンサルタント砂丘子を


どうぞ宜しくお願いいたします!!





カラーリストブログランキング ←応援の1クリック

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ ←よろしくお願いしまーす音譜



ペタしてね

LOVE & PEACE + BEAUTY
color cosmos  

オシャレになる方法を理論でお伝えしておりますメモ
今日から自分がマイスタイリストラブラブ

パーソナルスタイリストに

自分がなる時代がやってきた!

よろしければこちらも↓クリックビックリマーク
あなたサイズの色を着よう COLOR COSMOS