クリスマス特別企画イベントありがとうございました! | ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室

こんばんは!


あなたのファッションカウンセラー

カラーコンサルタントの砂丘子すなこです


先日告知いたしましたイベント

クリスマスツリーまんまるサロン特別企画クリスマスツリー

第一印象で惹きつける人のワークショップ&クリスマスパーティー


おかげさまで楽しく開催することができました!


クリスマスの週末

お仕事差し迫る年末の週末


直前告知にもかかわらず

お忙しい時期にもかかわらず

ご参加くださったみなさま

本当にありがとうございました!


まずは主催者である美人トナカイ受付嬢のさっちゃん がお出迎え&ご挨拶ラブラブ


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-さっちゃんトナカイ

真剣なトナカイさんのさっちゃん

今回の企画開催本当に感謝☆


第一印象を決める、外見の要

パーソナルカラーやパーソナルデザインの理論を

写真や実験を交えながらお伝えいたしました。


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-何が起こる??

みなさん 興味津々!真剣な表情です


外見を構成する要素やイメージの解説のあとには

はじめに実施した自己紹介タイムの印象を元に

参加者さん同士がお互いの外見をひらめき電球チェック!


よいと思った印象ポイントや、改善するとよいなぁと感じたポイントなどをチェックシートに記入メモ

イメージした職業とパーソナルデザインの予想をしていきました。



ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-なごやかに♪

記入の間にも和やかな雰囲気



予想がし終わって集計タイム中は、

お楽しみのプレゼントプレゼント交換です音譜



ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-なにが届いたかな?
ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-プレゼント交換で・・・

中には金槌トンカチといったびっくりプレゼントも!?


みなさん楽しく披露しています☆


私もいただきましたよラブラブ

ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-入浴剤の盛り合わせ♪

入浴剤の盛り合わせ~音譜


いちごみるくいちごにバナナ豆乳バナナ

そして

暴君ハバネロ風呂!?


・・・刺激的ですビックリマーク


こういうのいつも気になりながら

買えずにいたので本当にうれしいラブラブ


お風呂タイムがたのしみでっすドキドキ


そんなこんなでお楽しみの(恐怖の?)結果報告


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-チェックシートをお持ち帰り
お一人お一人がみんなからの評価シートをお受け取り♪


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-みんなからの自分の評価は??
真剣に読みます。読みます。



ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-中には意外なメッセージも!?
意外なメッセージに驚きも!?



ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-ナイスサポーターのっさん☆サンタ

今回の開催の企画&準備に多大なる貢献をしてくださった

頼りガイのあるおしゃれサンタ☆のっさん

本当にありがとうございますクラッカー


最後にお約束の集合写真カメラ


ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室-ツリーの前に全員集合
王冠1みなさんありがとうございました王冠2



パーティーの様子や参加者さんからのご感想などはまた改めて・・・



とにかくみなさんのあたたかい空気でつつまれた

居心地のよい素敵なイベントでした。


ベルすばらしい夜をありがとうございましたベル

↓まだ2位かな??
カラーリストブログランキング ←応援の1クリック

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ ←よろしくお願いしまーす音譜



ペタしてね

LOVE & PEACE + BEAUTY
color cosmos  

オシャレになる方法を理論でお伝えしておりますメモ
今日から自分がマイスタイリストラブラブ

パーソナルスタイリストに

自分がなる時代がやってきた!

よろしければこちらも↓クリックビックリマーク
あなたサイズの色を着よう COLOR COSMOS