ないしょだけど感謝☆ | ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室

ごきげんよう!


みなさま佳きクリスマスをお過ごしになれれましたでしょうか??

私、カラーコンサルタント砂丘子はおかげさまで

公私ともども(?)うれしいことの多い日々を味あわさせていただきました。


一度にご紹介できませんので

数回にわけてご紹介させていただきます。


12月23日、スーパーマーケットでのケーキの誘惑(?)にも打ち克ち 普通に過ごした我が家・・・

クリスマスツリークリスマスイブの晩、ちゃぁんとケーキが届きましたケーキ



しかもこんなにも素敵なケーキ!


ないしょさんは私にとって佳き応援者の方でございます。

リアルにお会いしたことはございませんが、

ブログ界では私のすばらしいメンタードキドキ


もちろんアメブロ内でのご活躍もすばらしいお方です。



それでいて照れ屋さんなのですよ(^^)


こうして内緒でお贈りくださるのも彼のお人柄ですラブラブ


○○○さま!

本当にいつもお励ましありがとうございます!!!


そして昨日記事を更新しなかった私に

ご訪問&ランキング応援クリックを下さいましたみなさま

本当にありがとうございます!!!!





↓まだ2位かな??
カラーリストブログランキング ←応援の1クリック

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ ←よろしくお願いしまーす音譜



ペタしてね

LOVE & PEACE + BEAUTY
color cosmos  

オシャレになる方法を理論でお伝えしておりますメモ
今日から自分がマイスタイリストラブラブ

パーソナルスタイリストに

自分がなる時代がやってきた!

よろしければこちらも↓クリックビックリマーク
あなたサイズの色を着よう COLOR COSMOS