☆ありがとうございます☆ | ホントのあなたに似合う服:パーソナルデザイン診断室

こんばんは!


昨日が天皇誕生日で祝日だったことも忘れ

八百屋さん(日曜・祝日お休み)に寄ってしまってがっかりだった砂丘子です。

(もういよいよ食材が尽き、必死であったのでしたあせる


なので今日がクリスマスイブというのは認識していますよ!

昨日の今日で忘れるはずがありません。


しかたなく入ったスーパーマーケットに

ケーキケーキやチキンがたくさんありました。


なぜかケーキの箱に“かっぱえびせん”かっぱの小袋が

セロテープで貼り付けてあったのが気になりましたけど。。。はてなマーク


サービス?それともまさかトッピング!?



もちろん我が家は野菜しか買いませんでしたよがま口財布




そんな中

こんな私の元に素敵なプレゼントが届きました!


まねよこさんからの贈り物


いつもありがとうございます!


こんな日は、キャンドルの炎を眺め

お祈りをするのもよいですね・・・。




愛にあふれ誰もが心から幸せを

実感することができる素敵な世界になりますように



本当に本当に愛と平和と美しい世界に!


そして常にその一員として生きることを望みながら


                    すなこ



↓まだ2位かな??
カラーリストブログランキング ←応援の1クリック

にほんブログ村 ファッションブログ カラーリストへ ←よろしくお願いしまーす音譜



ペタしてね

LOVE & PEACE + BEAUTY
color cosmos  

オシャレになる方法を理論でお伝えしておりますメモ
今日から自分がマイスタイリストラブラブ

パーソナルスタイリストに

自分がなる時代がやってきた!

よろしければこちらも↓クリックビックリマーク
あなたサイズの色を着よう COLOR COSMOS