感動のサプライズ♪① | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




もうすぐ ○○回目の誕生日を迎えるのですが・・・

ちょっと早めの 大変うれしいプレゼントを頂きました。






まずは この方

昨日のラブ&モテ講座で 会った時に

純子さん お誕生日おめでとう!って 渡してくれたんです

もう 涙出そうになりました汗汗汗







カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101124_2237~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101124_2238~01.jpg


色が 微妙にわかりにくいかと思いますが 素敵な大人カラー 青紫

真衣さんと色違いだそう。ちなみに真衣さんはグリーンでした♪

インポートものらしく どうりで 色が 綺麗。素敵 素敵合格






真衣さん ありがとうございます。大切に大切に使わせて頂きます







そして もう一人   それは 長女の彼氏です





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101124_2242~01.jpg

ひざ掛けにどうぞって。昨夜 家に来て お母さん はい これって

リボンのついた袋を おもむろに差出し 私が えっ?と聞くと

お誕生日おめでとうございます!!って。これまた感激音譜






男の子は優しいですね~ 我が家娘二人は まだ誕生日きてないから~

なんて しれっとしてましたが(笑)





一人で お店に買いに行ったんでしょうね。娘も知らなかったって言ってたので・・・

気持が嬉しくて。学生だから お金も 親にお小遣いもらう中からのやりくり

私の為に遣わせてしまいました。






そのあと 娘の携帯に私宛にメッセージが入っていたようで 娘が見せてくれました

「いつも ありがとうございます。受験が終わったら 肩もみまたさせてもらいますね

亜瑚(下の娘)の面倒もみます」って←ほかにもありましたが 一部だけ







気配りのできる子だなって・・・ 物凄く無邪気で 人懐っこく 下の子とも仲が良く

本当にかわいい子なんです。





祝ってもらって幸せ者です。

その感動の余韻がまだ冷めないうちに 今日また サプライズがありました

その話は また記事アップさせて頂きます。

粋な方の粋なはからいに 感動のミセス純子でありました。