足立音衛門☆栗タルト | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?




   昨日 カラー診断にお越し頂いたH様より 頂きました。





   足立音衛門は、京都府福知山に本店をかまえる 仏蘭西焼菓子調進所






     カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101124_2051~01.jpg
   



        栗が贅沢に使われている。 見ただけでも美味しそう♪






     
     カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101124_2054~01.jpg
   

            カットしても 栗が 中まで ぎっしり!!  美味~








     上品で甘すぎず 口に入れた瞬間 幸せを感じる味。



     



     福岡三越にオープンしました。H様 ご馳走様でした。



     

    


     こうやって カラー診断に来られるお客様に 色んな物を差し入れに頂きますが

     本当に 手ぶらで来られて下さいね。診断料ちゃんと頂いていますから・・・

     お気持ちが大変嬉しいですが なんだか恐縮です。







   足立音衛門 栗タルト



    
   カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101124_2051~01.jpg