イノセントモデルスクール代表☆宮川真衣オフィシャルブログ

モデルと美しくなりたい女子を育てる日々の徒然日記 
モデル達のカラダづくり教えます
美脚・美姿勢☆キレイはつくれる

   

ベルブログにご訪問ありがとうございますベル




   

身体が硬い・低体温・代謝が悪い・体力がない・とお悩みの方



  是非、ボデイバランスへの道 お読みください!



 



宝石ブルーINNOCENT MODEL SCHOOL OFFICIAL BLOG

  http://www.innocentmodel.com/blog/


$モデルスクール講師☆宮川真衣のひとりごと-レッスン案内


NEW !
テーマ:
{5E67D7DB-0D57-47ED-8EA9-A64B1742F39F}

ファンデーションを塗るのは
お肌に悪いし 厚塗りに見えるから嫌。

メイクに対していろんな思い込みがあった私。

渡辺 美代子さんに出会い
薦めて頂いたアブンダンティア®肌色診断♡

ファンデーションで肌色の診断をするんです。
その時の記事はこちら

最初はね、、、
お付き合いのつもりだったんですよ。
ごめんなさい(>人<;)


イエローベースだと思っていた私の肌は
実はブルーベースで
オレンジよりピンクが似合う。
そんな発見がありました。

厚塗りに見えるし 
シワも目立つと思っていたファンデーションは

ブルーベースで色を合わせたら
頬は上がって見えるし 
なんか若々しく見えるし

エッセンスファンデーションなので
お肌もしっとりして見える♡

なんてことでしょう。。。

今までのメイクに対する概念は覆り
ファンデーション塗らなくて損してた。
とまで、思うようになりました。

若い間はどんなメイクをしてたって
お肌のハリでなんとかなる。

でもね
お肌に勢いもハリもなくなってきたらね
似合わない色塗ってたらイタイのよ。。。


{982C34F8-3F78-48C8-AD8A-40DAD66CDC0F}

真ん中のチークはね コーラルオレンジ
イエローベースで私の肌には浮いちゃう色

このチークを塗ってたら
お嬢に
ママチーク似合わへん。と言われました。


右側のローズピンクのチークを塗って
お嬢に聞いてみたら OKが出ました。

イエローベース ブルーベース
こんなにも見た目が変わるのに
私はずっとイエローベースメイクで損してた。

布を当てるカラー診断で
イエローベースのオータムと言われ
オータム色着たら なんか老ける。
と、思ってました。

ファンデーション診断では
ブルーベースのサマー
ピンクは苦手と思っていたけど
グレーを混ぜたような
ブルーベースの色が似合う。とのコト。
納得でした。

アブンダンティア®肌色診断
気になった方はご相談してみてね!


{2DE08FB0-9B92-478E-94FA-F9EDA22EE612}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「ベストボディジャパン」

2年ほど前から 

このコンテストに出るので

と、ウォーキングレッスンに

来て下さる方が増えました。


「ベストボディジャパン」とは

日本人が最も好む

健康的なかっこよさや美しさ 

健康的な身体を競う

年齢別ミスター&ミスコンテストです。

 外見だけでなく

「知性・品格・誠実さ」も感じさせること

が理想の 人物像

ボディビル大会が「ゴリマッチョ」なら

ベストボディジャパンは「細マッチョ」の大会

だそうです。


{18F3DED6-2FC6-4D8D-B5CA-5481D4B274DD}

えーっと
真ん中に光り輝く細マッチョの彼女

イノセントのHPにも載っております。
うちの卒業生であり 講師でもあります。

ベストボディジャパン京都大会
レディスクラス グランプリに輝きました。



{01627EFB-673B-4127-BC7D-E9444A884998}


1年ほど前からパーソナルトレーニングを始め
あっという間にモリモリ  笑

上の写真はまだトレーニングを始める前
脚の筋肉が全然違う

皆から どこ目指すん?と言われながらの
ベストボディジャパン京都大会でした。

見事グランプリに輝いた彼女
この1年ですごくないですか?

{90FFBC3D-55E3-469E-BE1B-486B0E648470}

最近のコンポジットです。
しなやかに美しい筋肉 

彼女のパーソナルトレーニングをされた方
尊敬します。









そして


{004EEAA7-07A2-4954-82AF-4A71764E2376}

(京都大会の集合写真♪)






{36B550F2-D250-4E2D-9B82-8DFC7468CF2F}

もう1人
ベストボディジャパンにチャレンジするため
ウォーキングレッスンに参加のあみちゃん

彼女はウォーキングが大好きになってくれて
この大会が終わったら モデルを目指します。

京都大会ガールズ部門で3位を頂き
11月の大会に向けて頑張ります。

あみちゃんも美濃ちゃんも
しなやかに美しい

INNOCENTの「立っているだけで美しい」
コンセプト通りです。

あみちゃんは
これからもっと光り輝いていきますよ。


筋肉のつけ方って難しいと思うのです。
モデル達のインナー強化
した上でのアウター強化

バランスが大切ですね。

11月の大会が楽しみです。






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日の記事でもアップさせて頂きました
私が福岡で外部講師をさせて頂いている
Grace et Luxe グラチェリュクス主宰
原田陽子さん の関西レッスンが
10月19日(水)・20日(木)に行われます。
 
 
Grace et Luxeのレッスンをご受講された
福岡の生徒さま達は
1年の間にどんどん美しくなっていかれます。

どんなレッスンをご受講されているのでしょうか?
 
Grace et  Luxe レッスンのご紹介
 

幾つになっても楽しい人生を。エレガントマナーで人生の楽しみ方は大きく変わります。

料理、掃除、収納などの日常の営み、家事

そして、お客様を招くおもてなしや出向いた場合のマナー。 
どれも無意識にやっていたり、難しいと捉えて億劫になったり・・・ 
だけど、みなさん知っていますか? 
これら様々な事を楽しんで行うことが出来れば、

自分に「自信」が持てるようになり、自然に変わり、

そして周囲の見方が変わり、 自分のこれからの人生を

よりさらに楽しむことができるのです。 

 


家庭を慈しみ、人生を楽しむ「ライフスタイル」
このサロンでは、「人生の有意義な過ごし方」を学ぶことができます。

 
 
 
 
image
imageimage
 
 
上の写真は2015年グラチェリュクスの卒業式
おもてなしの気持ちを持って皆さんをアテンドするためのパーティです。

 
ドレスなんて非日常で 私には関係のない世界
と、思われるかもしれませんが
 
そんな時間を そんな場面を
経験することがあってもいいですよね。

そんな場でも負けない自分になる。
 
image
2016年
先日行われたPARTYの写真。

お顔出しOKの確認をしておりませんので
皆さまの写真の掲載は控えさせて頂きますが

1年間のレッスンを終えられた皆さまのお顔は
ホントにイキイキと美しかったです。
 
どんなに素敵な洋服を身につけても
立ち方、歩き方が美しくなかったら ホントに残念
そして自分に自信がなくてもホントに残念><
 
自分に自信を持つこと
内面を磨く
外見も磨く 
生き方の美しい人
 
を 私も目指したいですし
 
そんな女性を これからどんどん増やしたい。
と、思います。

福岡で皆さまが輝かれるレッスンを是非関西でも!
と、いうコトで始まった関西レッスン
 
是非、一緒に生き方の美しい人を目指しませんか?

以下、レッスンのご案内です。
 

10月19日水曜日 

12:00~14:30

場所 苦楽園 (お申込み後に詳細をお知らせいたします)

内容

グラチェリュクス9月レッスンの中から

■Cooking

チキンのオードブル

ツナポテト

 

{0AF44B0C-2AE7-427F-8970-A13D55F07593}

 

■Sweet

フールセッククッキー 

 

{76DB4F6D-9215-4D7A-BA15-94DD1AF2ED30}
 
 

■Lecture

プロトコールの概念と自己紹介の仕方

レッスン料¥5500

 

 

 

そして今回、ご要望にお応えして、1dayレッスンを行います。

少人数でしっかり、身に着けていただく中身の濃いレッスン内容となっております。

 

■グラチェ関西 1dayプロトコールマナーレッスン

10月20日 (木曜日)10:30~17:00

場所 芦屋 (詳細はお申込み後にお知らせいたします)

内容

10:30~12:00 ガイダンス並びにプロトコールとは・・・挨拶の重要性

12:05~13:00 テーブルマナー理論

13:05~14:30 テーブルマナー実践 美味しいフランス料理を頂きながらの実践

14:40~16:00 美しい立ち居振る舞い

16:05~17:00 質疑応答並びにまとめ

 

参加費 ¥25000 (お食事代込み)

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。