初めてみるりんごの? | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



昨日 コラボレッスンにお見え頂いた S様より

大変珍しいものを 頂きました目







カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101118_0710~01.jpg



な・なんと  りんごのフリーズドライ!!





青森産のりんごを そのままフリーズドライしたものらしい・・・

初めて見ました~ いろんなものがあるのですね。






見た目とってもかわいい!! S様も 「見た感じ可愛かったので

買ってみました」って。

やはり 手に取るもの・目に留まるもの   見た目大事ですね。






塩を加えてお米と一緒に炊くと りんごご飯になります~とパッケージの

裏に明記していたけど・・・

りんごご飯?   それはちょっとおもしろいけど 冒険できない(笑)







シンプルにそのまま 味わってみます。








S様 素敵なお土産まで頂き ありがとうございました。