RAGGRUPPI | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



今日(もう昨日になりますね)は みっちりスケジュールでしたが 充実した一日でした。

午前中 ブラッシュアップレッスン2工程

午後から 博多女さんとのコラボレッスン←この模様は 後日記事アップしま~す





仕事終了後 子供の塾に迎えに行き 帰宅すると

従妹が来ていたので 久しぶりに 近くのRAGGRUPPIへ




ここは ランチでは何度か行ったことあるが 夜は初めて

ランチメニューをそのまま 注文できる。

ただ ランチは パンビュッフェで食べ放題だが 夜は パン5個付き

それでも 充分お腹いっぱいになる。





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101117_2109~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101117_2109~02.jpg


明るい店内。清潔感があり お花も可愛く飾って 女性が好みそうな感じ






カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101117_2108~01.jpg  


パン屋さんだけあって 種類が豊富。選べなかったが どれも

美味しかった。先ず5個のうちの2個  レーズンパンとヨモギパン?だったかな・・・






カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101117_2111~02.jpg

従妹がオーダーした  バジルとモッツアレラチーズのトマトソース

トマトの赤・チーズの白・バジルの緑

色彩も食欲そそる配色。バジルの風味がイイ






カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-101117_2111~01.jpg

私が オーダーした 焼き野菜バーニャカウダソース

野菜が とても綺麗。ブロッコリー・人参・大根・焼きトウモロコシ・さつまいも・赤ピーマン






色とりどり~ 見ているだけでも 楽しめ 食べて また楽しめた。

色彩 本当に 大事ね~って 従妹がしみじみ

そうよ!! 色彩大事よ~ 満面の顔で答える私





おしゃべりしながら 楽しい時間でした。

この後 従妹は 北九州まで 帰って行きました。





ご馳走様でした。今日も美味しく頂き 幸せでした

特に イイ仕事をした後は 食事も美味しいです合格