鼻歌 | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?



皆さん おはようございます☆



今日も1日 スケジュール みっちりの私ですが



仕事のできる有り難み ひしひしと感じております。





ところで 皆さんは鼻歌 口ずさみますか?




鼻歌は良い!と聞いた事があります。




精神にゆとりをもたらすと…




逆に慌ただしく毎日バタバタしてると 鼻歌口ずさみませんね




私がそうでした(汗)




気が付いたら どれくらい口ずさんでなかっただろう…




それが最近 無意識に口ずさんでいるんです←何故か 最近の曲ではなく、異邦人(笑)などの 懐メロ




でも心や時間に余裕がある時は やっぱり無意識に口ずさんでたなぁ~って思います。




イイ男・イイ女は 余裕があります。心に・・・





いけない  私 いま イイ女ではない!!





どんなに 忙しくしてても 心には 余裕を持ちたい。





どんな時も・・・そうすれば 毎日が きっと 楽しくて仕方ないはず・・・






目指せ いい女!!  昔 こんなフレーズの 曲ありませんでした?






あっ!思い出した。世良正則!  でも 燃えろ イイ女でした(笑)