糸島へ♪② | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

以前から 行きたいと思っていた 和食のとっても素敵なお店

やっと行くことが できましたチョキ




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1143~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1144~01.jpg

すうゆうあんと読みます。ここから 石畳を歩いて行きます霧

カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1149~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1151~01.jpg
お店の入口でパチリカメラ  暑いあせる 早く中に~叫び  右側は 店内です!!

やっと座り メニューを見ながら 注文したのは 「夏幸せ膳」 ネーミング最高チョキ

おしゃべりしながら 待っていると お料理が運ばれてきましたにひひ




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1200~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1202~01.jpg
ジャガイモのビシソワーズ・かぼちゃのサラダ・茄子の佃煮のせ  右は 私の大好きなゴマ豆腐

ワサビとの相性 グーチョキ ほんと 夏らしいメニュー



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1209~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1213~01.jpg
炊き込みご飯と 夏野菜タップリのスープ    右は メインの天ぷらですが 餃子の具を茄子で

包んでいます。珍しい叫び  さっぱり ポン酢で~ 美味しいニコニコ  野菜はすべて自家栽培

お店の裏に畑があり 朝 そこから 採ってくるらしい~新鮮ですよね。



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1300~01.jpg

コーヒーは セルフサービス  好きなカップに自分で注ぐ。

カップが色々あるので 選ぶのも楽しい音譜



カラダに優しい お食事。お料理の名前の通り 夏の幸せなひと時ご膳でしたラブラブ



さあビックリマーク お腹もいっぱいになったし 次の目的地へまたまた 出発車



次回へ続く・・・