糸島へ♪① | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

今日は 久しぶりのオフニコニコ  お盆も休まず頑張ったご褒美に音譜


気の合う友人3人で 糸島へ行ってきました車


朝9時に待ち合わせして まずは 朝市へ




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_0954~01.jpg

この 青空船  綺麗宝石ブルー しかも 雲が近い叫び


志摩の朝市で 食料を 調達合格


購入したものはダウン 




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1942~01.jpg

またまた ブルーべりー買っちゃいましたにひひ

かぼちゃにオクラ・青しそ  やっぱり緑選んでる叫び




この後は 大好きな 器を見に 窯元 恵水釜へ



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1031~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1031~02.jpg

カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1032~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1036~01.jpg

店内の雰囲気 情緒あって 好きな 空間です音譜 右の器は 個人的に特に気に入った

お皿。形が 変わっていて 色もイイラブラブ  ディスプレイが素敵合格



楽しませて頂いた後は 次の目的地へ行く前に ちょっと立ち寄り

面白い物を見つけました目




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1120~01.jpg

バス停です。今は 路線廃止になったそうですが 以前は 本当にこのバス停が

あったそうです。記念にお店の入口に置いてるそうです。ユーモアありますよねにひひ



さあ 次は 目的地 ランチを食べに 出発車車



次回に続く・・・