糸島へ♪③ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

お腹いっぱい ランチを済ませ 雛游庵を後にした 私たちは

次の目的地 自然(じねん)釜へ車   ここは 一緒に行ったMさんのおススメの

場所です。私も 器が とにかく大好きなので 楽しみにしていましたラブラブ



ワクワクしながら 着いた先は 結構山の中霧 




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1438~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1438~02.jpg

お店の入口です。写真は 撮っていませんが 左側に窯元があります。入口前に作品が飾って

います。中でも真ん中の花瓶に私は かなり惹かれました合格 形が面白くて好きにひひ




いざ 中へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1345~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1344~01.jpg

真ん中の花瓶 存在感ありますビックリマーク どれも心のこもった作品で 見ているだけで飽きません目

芸術ってイイですね音譜  ちょっと飲んべいのご主人と(笑) 笑顔の可愛い奥様二人の共同

作品。ご主人が 焼いて 奥様が 絵付けをされるそうです。



何より感動したのが  素敵な器に 奥様手作りの おもてなしニコニコ




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1358~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1359~01.jpg
いぬびわゼリー これが絶品叫び  器が素敵なので さらにおいしいです合格そしてスプーンを

置いているもの これがまた可愛い~




いぬびわとは 無花果(イチジク)の事で 朝鮮無花果とも呼ばれてるらしい・・・


どんなものか 実際見せてくれた。持って帰って良いわよ~って摘んでくれました



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_2157~01.jpg これが いぬびわ叫び 

もらった物を わたしが 自宅で好きな器にディスプレイしてみましたクローバー




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_2037~01.jpg カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1945~01.jpg
そして スプーン置きになっていた 箸置き 気に入ったので 購入しちゃいました。なんと300円叫び

右側の猫ちゃん 箸置き  これは 奥様がプレゼントしてくれましたプレゼント うれし~いアップアップ



そしてそして 一目惚れした 器。 



カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100818_1944~01.jpg

鮮明な赤 筆の入れ方  形  すべてに魅了され 買っちゃいました。

しかも これも お安くして頂き どんだけ お優しいの叫びって感激しました。



糸島に行ったら 必ず訪れる価値ある場所です。




【自然釜】   糸島市志摩町大字松隈112   電話 092(327)2100





 糸島の小旅行も 終わりに近づいてきました~ 名残惜しくも自然窯を後にしました車


いよいよ最終章 次回へ続く・・・