ブルーベリー☆ | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

フルーツネタ続きますが・・・



仕事柄 かなり 目を使います目   酷使状態あせるあせる



目に良いと言われる ブルーベリー  ドライフルーツのブルーベリーは



苦手なので 生!! なんだか ビールみたいな響きですねにひひ



すぐ食べる時は 良いが ストックように 冷凍したものも買ってます宝石赤



さすがに 生のブルーベリーより 味は 水っぽく 落ちるが 今の時期



ひんやりして 半解凍で食べると おいしいニコニコ





カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100816_1912~02.jpg

誰だ~黒豆みたいビックリマークって言ったのははてなマーク


う~確かに 黒豆に見える叫び叫び



でも ブルーベリーです汗汗




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー-100816_1912~01.jpg

半解凍なので 水滴がついてますね~



でも 美味しい  いっきに食べましたチョキ




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー


ちなみに 生のブルーベリー (画像はお借りしました)


やっぱり 黒豆では ない・・・にひひ