グレープフルーツの香り? | 福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

福岡ファッションコンサルタント 藤原純子

カラーリスト歴14年。福岡市中央区の隠れ家的サロンで
パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行など、
トータルでプロデュースさせて頂いています。

人は生まれながらに自分色を持っています。
「あなた色」見つけ、素敵に変身しませんか?

お笑いタレント 50歳ながら 美しさで人気のある シルクさん



以前 インタビューを受けていた時に へ~って言うような面白い話をしていました


作業をしながら聞いていたのですが 思わず手をとめて メモしましたメモ




フェロモンを出すつぼがあるらしい



何・何はてなマーク フェロモンを出すつぼはてなマーク  どこ どこはてなマーク叫び



って言うか フェロモン出して どうする 私にひひ なんて思いながらも 耳が耳

ダンボになっていました(笑)




シルクさん いわく・・・・



「胸の谷間を3秒押して 5秒離す それを10回くりかえすと

グレープフルーツの匂いがするんです」




カラーをこよなく愛すミセス純子のダイアリー



へ~って感じで 聞いていましたが  ちょっと好奇心ありありの私は

試してみましたにひひ  確かに しました。単純な私は すぐに信じます。




まあ 単純だから 救われるところもありますから~



それが 本当かは みなさん ご自分で 試してみてくださ~いニコニコ




グレープフルーツは ダイエットや美容に良いと言われていますし 

アロマでも私は よく グレープフルーツの香りを使うので  

フムフムラブラブって聞いておりました耳





朝から  爽やかな気分で~す合格  





では 今日も一日 素敵にお過ごしください宝石ブルー