おかあさんといっしょ | 旦那が脱サラ・起業しました!嫁の起業サポートと育児奮闘記 color-1010(十人十色)

旦那が脱サラ・起業しました!嫁の起業サポートと育児奮闘記 color-1010(十人十色)

アラフォー、第2子育休中の藤田結香です。
私自身は大学卒業後、ずっと同じ会社で働くサラリーマン(ウーマン)
雇われることに何の疑問も抱いていない私の前で、突然旦那が
「脱サラ×起業」宣言!!そんな我が家の起業・育児日記をつづります。

おはようございます爆  笑

第二子育休中、旦那の起業をサポート ゆいかです。

 

先週末の話になってしまいますが、さいたまスーパーアリーナに

「おかあさんといっしょ」が来ていましたビックリマーク

初めて家族で行ってきましたよニコニコ

 

 

おかあさんといっしょステージ、良かったです☆

4歳の娘は楽しんでいましたが、それ以上に楽しんでいたのは「私」かもしれませんおねがい

 

歌(音響)、パフォーマンス(演出)が素晴らしかったアップ

 

うたのおにいさん・おねえさん、体操のおにいさん・おねえさん

実際に見るとテレビで見るよりも魅力的でしたラブ

 

今年はだいすけおにいさん、いなくて残念~と思っていましたが

どこかの回で、観客として見ていたそうですね。

近くの人、気づいたかな~

本当に「おかあさんといっしょ」が好きなんですね音譜

 

ここ最近、日本の技術についてブログを書いていましたが

→大宮 てっぱく(鉄道博物館)に行く https://ameblo.jp/color-1010/entry-12397973701.html

→日本の技術 和包丁! その③  https://ameblo.jp/color-1010/entry-12398817976.html

 

こども番組も日本のレベル高いのではないかって思いますニコニコ

おかあさんといっしょで学んだ遊びも多いですしね。

(しりとり、パズル、影絵 等)

学びの要素、たくさんですラブ