平常心 時々・・・ | 旦那が脱サラ・起業しました!嫁の起業サポートと育児奮闘記 color-1010(十人十色)

旦那が脱サラ・起業しました!嫁の起業サポートと育児奮闘記 color-1010(十人十色)

アラフォー、第2子育休中の藤田結香です。
私自身は大学卒業後、ずっと同じ会社で働くサラリーマン(ウーマン)
雇われることに何の疑問も抱いていない私の前で、突然旦那が
「脱サラ×起業」宣言!!そんな我が家の起業・育児日記をつづります。

おはようございます爆  笑

第2子育休中、旦那の起業応援中のゆいかです。

 

毎日暑いですねビックリマーク

娘(4歳)は保育園でプールに入っています。

週1で体育の先生が来て指導を受けるのですが

顔を何秒水につけられるか、を練習しています。

娘も頑張っているようで、「5秒つけられたアップ」と報告ありドキドキ

できることが少しずつ増えてくるのって、自信になるんですねショボーン

 

昨日~今日は、ちょっと私が不安定(笑)

 

起業されている人って、すごいなって思います。

なんか不安、このままで大丈夫なのかな?

今後どうなるのかな?

 

そんな気持ちや焦りが私に襲ってきてしまって

 

夜中に目覚めて、以後眠れず・・・

 

だからと言って、何か活動するには体が重い・・・

 

 

 

 

軌道に乗るまで?なのか、ずっと?なのか

この感覚と向き合っていくのってつらい気が。。。

 

育休中だけど、私自身早く職場に戻りたくなるような焦り

 

 

今日のブログの冒頭に書いた娘ではないけど

できることを少しずつ増やせる毎日を意識すれば

喜びに変わってくるかな照れ

 

こんな時は、深く考えすぎず行動ですねビックリマーク

書いていたら、ちょっと自分を客観視できました。

 

今日も一日頑張ります!!