出会い&再会 万歳!!(旦那を巻き込む) | 旦那が脱サラ・起業しました!嫁の起業サポートと育児奮闘記 color-1010(十人十色)

旦那が脱サラ・起業しました!嫁の起業サポートと育児奮闘記 color-1010(十人十色)

アラフォー、第2子育休中の藤田結香です。
私自身は大学卒業後、ずっと同じ会社で働くサラリーマン(ウーマン)
雇われることに何の疑問も抱いていない私の前で、突然旦那が
「脱サラ×起業」宣言!!そんな我が家の起業・育児日記をつづります。

おはようございます爆  笑

ゆいかです。

 

現在の育児休暇中で変化があったこと

何度かブログでも出てきますが

日々会う人が変わっていますびっくり

 

新しい出会い(起業をされている女性の方々)、再会(大学時代、会社新人時代等

10年以上前に会った人たちとの再会)も含め。

 

関連するブログ内容

人と話す!はいい勉強!https://ameblo.jp/color-1010/entry-12386878429.html

客寄せ赤ちゃん 人の縁https://ameblo.jp/color-1010/entry-12392465506.html

 

昨日は8~9年前に一度だけお会いした男性(facebookでつながっていました)と

お会いしました。

つながりは営業の大先生、和田裕美さん(どこかでこの内容も書こうと思います!)

そう、私たちはワダラーですドキドキ

 

現在はサラリーマンですが、不動産ビジネスもやっておられ

他の事業も行う準備もしていて、いずれは独立しそうなパワフルな男性。

 

旦那、赤ちゃんも連れて(笑)

 

その方の話は刺激的で!!

不動産ビジネスで起こった稼ぐ話から、笑えないぐらい大変だった話

今準備しているビジネスの話

 

すごいな、と思ったのは、行動しながら考え、考えながら行動する

その耐え目ない行動力なんです。

 

私も行動力は割とある方なのですが、起業した旦那に補足するとしたら

行動する力かな、と思っています。

 

今回の出会いに感銘を受けたようですニコニコ

 

人は、人から学ぶのだと思っています。

自分のいい点を大切にしながら、人から倣う、学ぶ

その繰り返しでいい化学反応が起きるのではないかとビックリマーク

 

頑張れ、旦那アップ

 

*お会いしたワダラー仲間の成功も心から願っています目