茨城県の林道ツーリング | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

CRF250Lのバッテリーを新品にしました。


バイクをメンテして試乗?という事で、久しぶりにCRF250Lで林道へ向かいました。


林道の入口にルアー用の釣り堀が出来たようです。


二年前と比較して、林道の状態は大穴が更に大きく育っていました。


水量が少なくてメインの滝がショボかったなぁ。凝視


ゴールの花園神社に到着した後、記念写真です。


次は花園林道を走ります。


写真の鳥居を超えたところから溝だらけの登り道。。。CRF250LじゃなくてKLX125で来れば良かった。。。と気がついても遅かった。無気力無気力無気力

溝が収まった所で一休み、スポーツドリンクを飲みます。


鈍った体にガレ林道はキツいなぁ。
CRF250L向きの林道じゃないね。


この後、花園林道を抜けようと考えていましたが、間違えて内野林道を走ったようです。
(途中の広場を右折が花園林道ですが、自分は直進しました)


内野林道は普通のフラット林道でしたね。
管理が行き届いているようなので日曜日以外、関係者以外は立入禁止だと思われます。


出口はグリーンふるさとライン側の水沼ダム付近でした。

久しぶりのCRF250Lでの林道ツーリングは面白かった。
何だかんだ言っても250ccのパワーとフルサイズの車体だと溝に落ちてもアクセルワークで簡単に脱出出来るねぇ。ニコニコ
KLX125だと荷重移動が必要だから思ったより疲れる。

一長一短ですな。

新型KLX230が気になる。。。スイングアームを鉄からアルミに変更して、米国と東南アジアで販売しているモデルを日本で正規販売するようだ。
新車乗り出し50万円ならバイクの乗り換えを考えるかな。

じゃあ、ノシ