もちモチ餅っちもち | ラクダのブログ

ラクダのブログ

旅好きなラクダの話です。
気軽にコメントして下さい。

隣からノリ豆餅が貰いました。



切り分ける役を拝命したので、役得な味見します。
端をいただきます。


出来立てだから柔らかい。
旨し!

それにしても競輪GPが当日売りのみとはビックリだよ。
今年はラインが少なくて難しいね。

脇山がジャンガマシするなら

1→全→全(全は1以外)

新山先行、3番手が中部か動ける単騎の誰かで番手捲り、脇山バックカマシ不発なら

4,5→3,4,5,7→1,2,3,4,5,6,7

1からなら安いだろうからトリガミ様ですな。
4,5からなら万~十万車券いけるから1点100円で勝負してみるかなw

それにしてもトップ競輪選手達って、レース外のオフだとこんなに和やかなのね。
レース前の周回や控え室で、同ライン還元でも話しているのは見たことないよ。まあ、私語厳禁なのかもしれないが。キョロキョロ
捲ってきた古性に、おもいっきり体当たりブロックしていた清水。。。仲良く連れションて。。。爆笑爆笑爆笑
眞杉と山口は同期で競輪学校入学の上、同部屋住みだった。しかし、山口が素行不良で退学になり再入学したので卒業期が遅い。。。という事で同期の即席ラインを作るのかな?と思ったが、お互いにライバル視しているからなのか、フザケタ会話が無いね。まだ余裕の無い若者らしいな。それとも深谷が怖いのかなw


PS.私事ですが喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきます。

じゃあ、ノシ